一週間だけの浮気

秋の夜長の三連休。ちょっと遠出して東京三鷹を遊歩した。
まずは調布飛行場を眺められる公園で一休み。
小型機が離陸着陸を繰り返す            小高い丘                        近藤勇の足跡をたどる
IMGP9522_3_4.hdr IMGP9525_6_7.hdr IMGP9528_29_30.hdr IMGP9531
その後は国立天文台を訪問。中ではたくさんのR2D2がお出迎え?
 IMGP9538_6_7.hdr IMGP9539 IMGP9541_2_3.hdr IMGP9544 IMGP9547_5_6.hdr
歴史と科学が融合した町三鷹
IMGP9532 IMGP9550_48_49.hdr
今週末はもう一つの大きなイベント!車検!カーディーラーも替え、俺にとってはちょっと敷居が高いそのお店へへ!
以前の店とは違い、ここは俺を客として迎えてくれた。ここならグリちゃんを安心してメンテしてもらえそうだ。一安心。
一週間だけの浮気(代車のPeugeot 306 break)ちょっと派手かなー。たまにはいいかー。やっぱりグリちゃんがいいよー。早く帰ってきてー(笑)
IMGP9552_3_4.hdr IMGP9557_5_6.hdr IMGP9560_58_59.hdr
ハイテクへの意気込みを感じる  水着買ってしまった       CDも久々に買った                     好物              早く道にならないかな
IMGP9561 IMGP9563 IMGP9564 IMGP9562 77

一週間だけの浮気」への7件のフィードバック

  1. 赤いプジョーも素敵です!けど、やっぱブルーのグリちゃんが綺麗でいいな♪いいディーラーさんでよかったですね!グリちゃんもきっと喜んでますよ^^

  2. 丘の景色がとっても良いね~・・・気持ち良さそう。R2がいっぱいだ!(^◇^)水泳始めるのかな?それともリングにあがるのかな?

  3. キースッスさん、おはようです♪赤の台車ちゃんもかわいいですねー♪それにしても3連休!ぜ~んぶお天気良くてほんと秋晴れでしたね(^^)お、水着!水泳ですかー?この水着結構本格的に泳ぐ用のですか?もしや大会に向けて特訓?!(@@)オオッ!

  4. ponタンへラテン車は赤も似合うね!大きな車もいいね!ディーラーもいい雰囲気でよかった。前出してた所が異常だったのかな?洋子しゃんへ丘の写真に目が行ったのー?さすがだね!目の付け所が洋子しゃん!そうだよ!リングに上がるために猛特訓開始(笑)yukkoっこへ本格的ではないんだよー。一番安いのはブーメランだったから、次に安いこれにしたんだー。俺は金づちに限りなく近いよ!今後に魚と一緒に泳ぐ予定があるんだー!

  5. こんばんは☆うわー、一瞬北海道かと思っちゃった。きれいな景色ですね。キースさんはきれいな場所見つけるのが得意ですか(^▽^)グリちゃん、元気かな。でもいいところに預けられてヨカッタ♪浮気か~。ばれないようにこっそり・・・いやいや、ダメダメ。お魚と泳ぐ予定とは!? 私も同じ計画が~(^▽^)v

  6. お久しぶりの登場となってしまいました!キースさん浮気しちゃったんだぁ~(笑)ま、でも期間限定一週間だけと決めてるからいっか(笑)もうグリちゃんは戻ってきたかなー?キースさん泳ぐんだ。水着までアップするなて~!小高い丘いいですね。なんだか海外みたいです。

  7. Misaリンへ意外や意外、ここは東京だよ。今日はグリちゃんとデートしてきたよ!エンジン全開で絶好調!azuちゃんへ今日はグリちゃんにお説教されちゃった(笑)泳げないから、これから猛特訓だよ!意外と都会にもこんな風景があるようだ!