グリちゃん復活、いろはに華厳滝

IMGP9572_3_4.hdr IMGP9568_69_70.hdr

早朝にグリちゃんを引き取り、目指すは日光華厳の滝。

カーディーラーさんに大渋滞を宣告されるも行ってみれば、

それ程でもなく快調快調!これもグリちゃんのおかげかな(笑)

紅葉は素晴らしかった。山一面が赤や黄色に色付き、

その上の華厳の滝。しばし、その景色に酔いしれたが、帰りの渋滞も怖く、

早々に退散。そして、大事にならなかったグリちゃんの退院を祝った。

グリちゃん復活、いろはに華厳滝」への7件のフィードバック

  1. へぇ~もう紅葉が見れるんですね!きれいだなぁ。滝の写真は私うまく撮れないんですがキースさんは上手ですね~!グリちゃんも喜んでるでしょう!

  2. グリちゃん無事退院おめでと~!華厳の滝の紅葉、素晴らしいね!!グリちゃん様様、かな?

  3. 退院おめでとうございます^^ 大きな病気がなくてよかったですね!へぇぇぇこれが華厳の滝ですか!すごーい!!この水が糸のように流れてるのって、撮るの難しくて・・・。キースしゃんすごい!紅葉もきれい^^ 今年は私も真っ赤な紅葉の写真を・・・!

  4. azuちゃんへ滝の写真上手いかなー?照れるなー。azuちゃんも写真とっても上手だよー!洋子シャンへ退院祝いありがとー!紅葉なかなかでしょ!グリちゃんにもお礼しなきゃ!ポンたんへ滝が糸の様にねー。ありがとー!植物が赤々と燃えて散る。男の浪漫ダー!

  5. こんにちはー♪おおー、さっそくグリちゃんとのデート☆きれいな景色と空気を一緒に味わえてよかったですネ。グリちゃん、これからも元気いっぱいで、キースさんと色んなところへお出かけしてねー!

  6. うわ~っ!!!すごい滝♪グリちゃんと秋を満喫、いいですね~♪そうか~、もう紅葉。一年って早いなぁ。。。(^^;

  7. Misaリンへグリちゃんも綺麗な空気吸えて喜んでた(笑)これからもずっと元気でいて欲しいよ!yukkoっこへこの滝、立派でしょ!そうだねー。もう秋!一年あっという間だね!

 

