月と木星と太陽対策

IMGP98051

最近は木星がよく見える。

宇宙浪漫。遠くの星に思いをはせる。

チャンスがあったら天文台で見たいなー。

そしたら、天体撮影に興味出てくるかも。

投資が大きそうだが…。

近々南国へ行く予定がある。それにあわせサングラスを新調した。これまでは眼鏡のレンズに張り合わせるような感じの物だったが、
サイドから光が入ってきてまぶしかった。そこで今回は眼鏡全体を覆うタイプ。好みのデザインで販売されているのを見つけ衝動買い(笑)
IMGP9811 IMGP9809 STIL0002 編みぐるみ
ちょっとお金をかけてもいいと思っているものをまとめてみよう。
車、パソコン、カメラ、○トートバック、ビジネスバック、携帯、音楽プレーヤー、○ヘッドフォン(○は好適品があったらすぐにでも買いたいもの)
月と木星と太陽対策」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆木星。重いんですよね。すごく。これからの季節は星がきらきらでイイですよね☆えっ、キースさん南国に?実はわたくしも…いひひ。サングラスステキですよ。お似合いなんだろうな。シルエットから妄想、妄想。。。ああー、まねき猫まであみぐるみ!すごーい!!私が欲しいもの。携帯、ネットブック、カメラ。。けっこうダブってますね。で、実はそのうちひとつを、今週ゲットしました☆ヤッター♪

  2. 天文台で見る星・・・すごそうだね!どんな風に見えるんだろう・・・眼鏡の上からかけられるサングラスなんだ~。私も横から光が入ってしまわないようなの欲しいと思っているのだけど・・・来年検討しようっと。

  3. MisaリンへMisaリンも南国に???ばったりと出合ったらどうしよー(笑)えー!何買っちゃったのー?ネットブックは興味あるなー。洋子しゃんへ木星とか土星の模様を是非見てみたいよー!そうなんだよねー。サングラス。太陽の光をさえぎってくれなきゃ意味ないもんねー。以前ブログにサングラス載せてなかったー???

  4. そうそう、あのサングラス使っているのだけども横から光が入っちゃうのさ~。

  5. 洋子シャンへ今日のドライブでもあのフルカバーのサングラスしてたけど、やっぱり横からの光もシャットアウトされててよかったよ。ぜひぜひ買ったら見せてねー!

 

