歌声が絶えない町

 IMGP9857_8_9.hdr IMGP9860_1_2.hdr
本日は、雷都、みやへ行ってきた。この町は、昨日今日とジャズ一色になる。そこたら中でコンサート。
俺としては、ダンディーな男たちが歌うグループ(左)が良かったなー。こんな風に歳をとれたらと思う。
メンバーの1人が小話してる時、横で他のメンバーが世間話していた。「ちょっとー、人が話ししてるんだからちょっとは聞いてよー」
って小話最中にカツが入ったときは思わず笑ってしまった。この間合いさすがだね。右はかなり元気なゴスペルっぽい合唱団。
下は、色合いが好きな今回のポスターと、みやで撮ったスナップ数枚。
1 IMGP9850_48_49.hdr IMGP9853_1_2.hdr IMGP9842_3_4.hdr
歌声が絶えない町」への4件のフィードバック

  1. そこたら中ってキースさんのお国言葉かな?街中で生の音楽って新鮮だよね。私の街でも今日イベントがあって生バンドの演奏が聴こえてきたよ。ボーカルは正直もうひとつだったけどもね~・・・

  2. こんばんは☆わー!ステキなイベントですねぇ。ジャズ一色。スタンダードなジャズは私も好きです。全然詳しくないけれど、図書館のCDコーナーのJAZZジャンルのものを借りたりして、秋の夜長に聴いてます。ふふふふふ。オトナ女子ですから!(笑)みやは素敵な街ですね。あっ、私もクレーンの写真を今日載せましたよ~。

  3. ダンディーなおじ様っていいですよね~私もセクシーなオバサンになりたいな(笑)鳥居と車の写真、なんかすごい不思議!向こうが透けて見えてますね~!

  4. 洋子シャンへうぉー、恥ずかしい。ここにきて訛っていたなんて(笑)そうだよ、そこら中って言えばいいのに、なぜに”た”を入れるんだろう???教えてくれてありがとう。さすが、ご意見番の洋子しゃんだね。Misaリンへ秋の夜長にジャズは似合うよね。っね大人のMisaリン。おー、クレーン見ましたぞ!そちらのは随分立派!俺も生で見てみたいなー。azuちゃんへダンディーなオジンと、セクシーマダム!いいよねー。きっとなれるよ!透けてる写真ね、三枚写真撮って合成してるからこうなっちゃうんだよー。

 

