東京モーターショーのお土産

友人Yが東京モーターショーに行ってきたそうだ。写真を頂いたので、しばしHDR加工してみた。
左はM社のコンセプトカー。俺はこの色が昔から好きだ。
右の女性はY氏愛車メーカL社のブースだね。よく撮ったと思う。結構粘ったな(笑)友人!
P1010735_-_ .hdr P1010724-__ .hdr
今回のモーターショー外国勢が寂しく、俺は行かなかったが、その分国内勢が昔のコンセプトカーを展示していたようだ。
この車見てみたかったなー。一昔前の近未来デザインって刺激が多くて好きだ。
2 1 3
東京モーターショーのお土産」への5件のフィードバック

  1. M社のコンセプトカー、すごいデザインだね!目がいっぱいついた魔物っぽい魅力が・・・あらら、魅力的なお姉さまも。

  2. キースさん、こんにちは☆おお~、東京モーターショー!!!前々回開催時、出張で行きました♪当時は、自動車業界今に比べられない位、好景気だったのですごく賑わってましたよ~^^;当時ショーでみた「MITSUBISHI i」がちょっと衝撃でしたねぇ。。。新しい軽な感じで。ちょうどその時も、過去の車たちを振り返る展示があって、そちらの方が楽しかったですが。。。キースさん同様、「一昔前の近未来デザインって刺激が多くて好きだ」という気持ち分かりますぅ(^^)

  3. モーターショー・・・よく聞くけど車にあまり興味が無い私が行ってもあまり面白くないかな~??でもいろんなデザインの車を見るのは面白いかもしれないですね。お姉さんせくすぃー!!うらやましいなぁ~このぼでぃ。

  4. こんばんは☆モーターショー、私は行ったことがないけれど、いろんな車が見られるんですね。きれいなお姉さんも(^▽^)♪私は緑の車がいいな。色で選んだだけだけど…(笑)キースさんも車お好きなんですよね。でもグリちゃん一筋ですよね~(^▽^)!

  5. 洋子シャンへそう言われると、目がいっぱいだねー。悪魔っぽいデザインが今後の流行かな???yukkoっこーへもしかして、自動車関連のお仕事かなー???アイのデザインはビックリだったよねー。フランスの会社にもOEMされるって聞いたよー。azuちゃんへそんなこと無いと思うよー。車以外にも色々展示があるしね。何をおっしゃる。美貌の持ち主!Misaりんへ俺も緑の車がいいよー!中には車が目当てかお姉さん目当てか分からない人がたくさんいるようだよー(笑)

 

