ロマンチックなお年頃?

IMGP9863_4_5.hdr IMGP9868_6_7.hdr IMGP9870_1_2.hdr
今週末は、メルヘン&ロマンチックにまとめてみた。
まずはドイツのグリム兄弟をフューチャーした公園を散歩。館内ではグリム兄弟の絵本が閲覧できた。
小人と靴屋が面白かったぞ。
その後は川を眺められる露天風呂でくつろぎ、アジアンレストランを目指すも、なんとそこは閉店の文字が…。
すかさず、丁寧な常連カツ丼屋で夕食をとった。そして、夜は、ロマンチック!熱気球のナイトグロー!ファイヤー!

IMGP9877

IMGP9890-__ .hdr IMGP9892 __-.hdr

IMGP9893_ 3_3-.hdr IMGP9886

今朝も早起きして行ってきた熱気球大会(笑)

スポーツといえど、運も重要な要素!

ギャンブルめいて、且つ夢のあるところが

お気に入りさ!

行く末は風のみぞ知る(笑)

いつか乗ってみたいなー。

ロマンチックなお年頃?」への5件のフィードバック

  1. うわ~、すごい素敵な公園、といういか建物!小人と靴屋、懐かしいな~。気球も綺麗だね~。気持ち良さそう!乗ってみたいよね。

  2. こんばんは☆ほんとだ!ロマンティックだ~!海外をお散歩しているようなキモチになれる公園ですね。熱気球はホンモノを見たことがありません。大きいのだろうなあー。風の向き、強さを読んで空を飛ぶのですね。確かに賭けですね。でも時には賭けも大事かも!?キースさんが乗る気球はどんな模様かなー。

  3. 洋子シャンへいいでしょ!ドイツって感じで!中では絵本読み放題なんだよ!気球乗ってみたいよねー。気持ちいいだろうねー。アイコンが変わったね!Misaリンへそうでしょー。素敵でしょ!熱気球は田舎に行かないと見れないよ!都会じゃ着陸できないもんねー(笑)何せ風任せだから広ーい畑が無くては…。そうそう、時には運も見方にしなくちゃね(笑)

  4. キースさんのブログでは気球を良く見ますね。私も見たいんだけどなかなか見る機会が無く・・・・とってもカラフルで、別世界のような感じですね。

  5. azuちゃんへそちらでは熱気球大会ないのかなー?きっと田舎つながりで近々あるかもよー。いいでしょ現実を忘れさせてくれそー???

 

