車で成田 part2

IMGP9920
アメリカン航空機を狙うギャラリー
成田空港               大韓航空              ビジネスジェット(ANA)             アエロフロート(ロシア)
IMGP9916 IMGP9919 IMGP9922 IMGP9923
ルフトハンザドイツ航空      アシアナ航空(韓国)        スリランカ航空           日本航空とギャラリー
IMGP9925 IMGP9928 IMGP9930 IMGP9931
今日は天気もよく久々の遠出。成田空港に行ってきた。車でやってきたのは今回で二回目だ。
近くのコンビニで買ったパンを食べながらしばし観覧。さすがに見たことの無い国の飛行機がわんさか離陸!
そして調べなくとも、周りの航空ファンが機体の種類をつぶやいてくれる(笑)
離陸して機体の腹を早く見せる飛行機はたくさんお客を積んでいないからだそうな???(そのつぶやきにはちょっと笑った)
車で成田 part2」への8件のフィードバック

  1. こういうふうにファンの人達が集まっているものなのだね~。音が凄そう。

  2. アシアナなら乗ったことありますが、お腹をこんなにじっくりみたのは初めてかもしれません。成田はやっぱりいろんな飛行機がやってくるんですね!

  3. 洋子シャンへ結構いっぱい人が集まっていたよ!あらっ、アイコンが変わってる!azuちゃんへazuちゃんはアシアナに乗った事あるんだね!飛行機のお腹をみることって意外と難しいかもね!

  4. 私もこの間羽田へ行ってきました。ひとりで展望台…寂しいかしらと思いきや、ひとり展望台が多いこと!飛行機撮ってみたけど、全然上手く写りません。さすが、ぺん君!を操るキースさん!

  5. Misaリンへ空港の展望台。鉄子ならぬ空子も結構いるようだよ!俺も、駅や港、そして空港、好きだなぁ。旅ってワクワクするよね。写真褒めてもらってペンちゃんも喜んでるよー(笑)

  6. キースさーん、おひさーです☆わー、成田2回ほど行ったことありますが大きいですよね~(^^)案の定、迷子にもなったりして・・・(^^;色んな飛行機来るんですね~♪あ、私も『隠れ気まぐれ駅子』です。。。駅、空港!!好きですね~、改札からホームに抜ける間が特に好きです(←分かりづらいですね・・・^^;)

  7. yukkokっこーへ隠れ気まぐれ駅子さーん!最近は自動改札になって少し寂しいかなー!それともあのスムーズな感じがいいのかなー???

 

