早冬のスナップ

ここでは、あまり職場を話題にはしないが、先日こんなことがあった。
55
金曜日の出来事だが、荷物を倉庫に入れようとシャッターを
開けると、そこでは老若男女が秘密会議をしていた。
とても不思議な光景で、要は彼ら、倉庫内の再配置を検討していたのだったが、
あまりにも異様な光景、そして急にシャッターを開けた俺に
視線が集中してしまい、その場にどっと笑いがこぼれた。
張り詰めた職場だが、ちょっとばかし和んだ瞬間だった。
まもなく舗装開始かしばしご無沙汰週刊道路工事            熱気球を買ってみた。遊ぶの楽しみ!
                               沖縄本とアメリカ本                    ランチは太田焼きそば弁当
IMGP9936 IMGP9937 IMGP9944 IMGP9945
ここからは本日のスナップショット
コスモス                         公衆電話        ポスト          ミラーにグリちゃん
IMGP9940 IMGP9938 IMGP9939 IMGP9941
トラクター                         ガス施設                        入れてみた箱庭フリーソフト(暇を見つけ挑戦)
IMGP9942 IMGP9943 888
早冬のスナップ」への6件のフィードバック

  1. 倉庫をあけて、そこに老若男女が集まっていたらこっちが気まずい感じになっちゃいそうですね~(笑)びっくりしますよね~。コスモスまだ咲いてるんですね!

  2. 熱気球面白そうだね。飛ばすところ、ぜひアップしてね。太田焼きそば、黒っ!でも美味しそう。もう携帯電話を携帯するのが当たり前みたいな風潮になっているけど未だに携帯電話を持たずテレフォンカードを財布に忍ばせている私のような者にとって公衆電話はね、大事よ~~~。

  3. azuちゃんへそうでしょ。笑うしかないのよ!コスモス咲いてたよ。こんなに寒いのにね!洋子しゃんへ熱気球見つけてくれてありがとう!これ3mもあるのよー。恥ずかしいけど近々頑張ってみるよ!公衆電話君!洋子しゃんのためにもガンバレー!

  4. こんばんは☆プーケットで、空飛ぶ灯篭というのをやっていました。すごく幻想的でしたよー。調べたらコムローイというみたい・・・台湾にもあるそうです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A4#.E3.82.BF.E3.82.A4キースさんの熱気球も、願いをこめて飛ばすのかなー。ふとしたタイミングで、思わず笑っちゃうことありますネ。道路工事、ふむふむ、進んでいるようだなー。この工事は・・・凍結しませんよね!?

  5. Misaリンへプーケットの気球も取材したいなー!台湾にもあるのか!チェックチェック!工事は着々と進んでるよー!その状況と気球については今日の日記で!SomchanへHi! I\’m fine.and you?Here is cold. I want to see your photos!

 

