熱気球を導入し紅葉を取材

少ない取材費を裂いて導入を決意した熱気球(笑)
さっそく試験飛行!キットを開けてみると…。これは何?ゴミ袋!しかも巨大!
筒状の袋、片方を止め、空気が入るように走る!そしてもう一方も閉め、お日様に照らししばし待つと…。
開けてみた(笑)                       空気入れたぞ!                      オー!どんどん持ち上がってきた!
IMGP9951 IMGP9953 IMGP9956
浮いたーーー!!!
IMGP9960
なーんて、しばし、ギャラリーの注目の的(笑)今度はもっとたくさん人がいるところで上げようかな?
いずれ日進月歩新聞の広告もつけようか???さーて冗談はこれくらいにしておいて、今週のスナップと三面記事コーナー
熱気球試験場(渡良瀬遊水地)      地元の真っ赤な紅葉                     その近くの透き通った池
IMGP9948_49_50.hdr IMGP9961 IMGP9962 IMGP9969
山の中腹の社に登って    グリちゃんのボンネットに紅葉                 山火事をも連想させる紅葉
IMGP9963 IMGP9978_6_7.hdr IMGP9984_2_3.hdr
週刊道路工事:ついに舗装開始か!開通心待ちにしてるぞ!
ノリナさん:とっても元気だ!綺麗な空気をありがとう!
ソースカツ丼:ついに地元で食べれる店を見つけた。大事にしていきたいなー!
ポップな建物:昼でさえこの派手さ!夜の姿はいずれ取材(笑)
558 IMGP9946 F100001 F100002
熱気球を導入し紅葉を取材」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆うわー、熱気球、浮いてる~!!!何か不思議な光景~。すごい!!!ぱちぱち!!!次回はギャラリーいっぱいのところで上げてみてください~♪道路工事順調♪ノリナさんも元気いっぱい(^▽^)!!!ソースカツ丼のお店も発見してヨカッタ♪では、キース君、次はこのポップな建物を取材…(編集長、画像をクリックする)・・・よし、次回はこの建物に潜入したまえ!!! (意味不明~(笑))

  2. そっか~こんな単純なものでも浮くんですよね~。最近は手の込んだものがたくさん出ていますがシンプルなものこそ感動しそうです。子どものおもちゃも単純でいいのになぁといつも思います。ソースカツ丼のお店こっちにもあればいいのになぁ~

  3. わぁぁ!見事に浮いてる!面白いね、これ!時間的にはどれくらい浮いているものなのかな?アドバルーンとして使えるくらい?(^。^)紅葉もなんてお見事!素晴らしいね~・・・

  4. Arnoldさんへ鮮やかでショー(笑)Misaリンへ熱気球次回はもっと目立つところであげちゃうぞー!ポップな取材は編集長にお譲り致します(笑)私には荷が重過ぎー(笑)azuちゃんへそうだよー。単純明快、値段も安いし、子供とか結構喜ぶと思うよ。最近のおもちゃには付いていけない(笑)ソースカツ丼、そっちで開いたら儲かるかな(笑)洋子しゃんへ面白いでショー(笑)時間は短いの。5分くらいかな?空気が漏れるみたい。今度は夏にやってみるよ。どうなるかなー?俺も空に連れてってー。そっちの紅葉も素敵だよー!カテーテルさんへそうです、UFOだよー!熱気球というより、不気味な物体だねー(笑)

 

