記念すべき作品は満面のお月様

IMGP0001

今日、帰宅途中空を見上げると大きなお月様が見えた。

部屋に着き、窓から外を眺めても見えるではないか。

室内で月見とは、なんと贅沢な(笑)。

さっそくペンちゃんを呼び出し、一番倍率の高いレンズで

激写すること数枚。一番出来が良かった写真が、ナント!

ペンちゃん撮影1万枚目の記念すべき写真だった。

IMGP0014_5_6.hdr

こちらは、同じ月を広角レンズで撮ったもの。

月の右下に光る星は、おうし座のアルデバラン。

手前の植物はトケイソウ。

いつも道路工事を観察しているスポットだ。

毎朝進捗を見るのが楽しみなのさ。

何かいいことがありそうな予感(笑)

広告

記念すべき作品は満面のお月様」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆ペンちゃん10000枚目のお写真がこんなに素敵なお月さまの写真だなんて。これは満月パワーを授かったに違いないです。今、ペンちゃんには不思議な力が・・(^-^)こちらでも窓を開けて見てみたんですけど、雲がいっぱいでお月さま見えなかったです。明日から雨みたいだし・・・残念。広角ののお写真もいいですねえ。トケイソウのシルエットと、輝く月ときらめく星。道路工事もライトアップ?いいことありますよー、きっと。まずはすっごくいい夢を見られるかもー。おやすみなさーい☆

  2. ペンちゃん、一万枚おめでとう!月がしっかり立体的に見えてすごいね~・・・2枚目の写真の赤い雲もすごい迫力!ドラマチックな夜空だね。

  3. 1万枚目でこんな素敵な月の写真!おめでとうございます~!みんな月を綺麗に撮影できてすごいなぁ。下の写真は雲が面白い感じですね。不思議なそらだなぁ。きっといい事ありますね!^^

  4. カメラって写した回数とか記憶してるんですねー?10000おめでとうございます。とてもくっきり撮れているので写真を見るだけで大猿に変身しそうです。

  5. Misaリンへそうだねーペンちゃんにはきっとすごい力が与えられたよ!今後が楽しみだねー!広角の写真もいいでしょ!Misaリンもいい夢見てねー!洋子しゃんへこんなのが宇宙に浮いてるかと思うとすごい!この雲はきっと肉眼では見えない雲なんだろうね!これがペンちゃんには見えてるんだからスゴイと思うよ。azuちゃんへazuちゃんだって夜の写真綺麗に撮ってるよー!下の写真は、面白いよねー!いいことあるかなー(笑)カテーテルさんへ撮った写真に数字が付いててわかるんだー!おーカテーテルさんは、もしやソンゴクウ???

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中