レベルアップペンちゃんと沼で遊ぶ!

 

 

偶然見つけた、下のホームページの掲載動画。一目で俺もこういうの撮ってみたい!っと思った。
そのためには、ある一定の間隔でカメラのシャッターを切ってくれる機械が必要なことも知った。
さっそく調べると、ある個人と思われるお方が、そんな商品を作っているという情報を得た。
個人取引は多少不安であったが、メールでのやり取りは親切だったこともあり、購入に踏み切った。そして週末テスト!
上の二つがインターバル撮影して動画にした作品。左が昨日の沼で流れる雲、右は数日前の日の出。
今後も色々遊べそうだ!
参考にしたホームページ           時限爆弾かのような風貌のタイマー   ペンちゃん鴨に囲まれながらも必死に働く(笑)
無題IMGP0159 F1000002
白鳥と鴨
IMGP0163 IMGP0165 IMGP0164
鴨軍団の行進動画!
沼の主、ヌマネコズとモクモクさんとも遊ぶ(笑)
IMGP0202 IMGP0211 IMGP0205 IMGP0204
この沼には色んな仲間が住んでいる        ランチは巨大ナン!インドカレー       買ってしまった、カラフル電池はペンちゃんに!
IMGP0208_09_10.hdr F1000001 IMGP0215
そしてこのグッズも実物を今日見つけた。通販サイトで拝見はしていたが送料とほぼ同じ値段のこの商品を購入する気は起きなかった…(笑)
その商品をスーパーで何気に見つけ早速ゲット!さっそく試し調理(笑)。うん、いい感じだ。いずれタコさんやカニさんにも挑戦(笑)
IMGP0212 IMGP0213 IMGP0214
レベルアップペンちゃんと沼で遊ぶ!」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆流れる雲、すごく素敵です!確かに時限爆弾みたいだけど・・(笑)これからまたたくさん素敵な映像作ってくださいね!ペンちゃんもカラフル電池をもぐもぐして、がんばれー!!!ヌマネコズとモクモクさん、寒さに負けてませんでしたかー!??ウィンナカッターかわいいー。タコさんやカニさんもぜひ作ってくださいー。そして私のお弁当も作ってくださいー!!(笑)

  2. 雲と鴨の動画が面白かったー!鴨が飛んでる写真、良いね。さすがですわ。ヌマネコズ、顔の配色がなかなか面白いコだよね。電池、クレヨンみたいで可愛いな~。ウィンナーカッター!料理に目覚めたのかな?

  3. キースさん、こんにちは☆すごいー!きれいですねー☆あ、ペンちゃん。。。ほんと鴨に大人気♪ウインナー、こんな型があるんですね~(@@)カニさんにタコさん、じゃんじゃん作っちゃってくださーい☆

  4. そっか~こういうのって一定の間隔でシャッターを押さないとダメなんですよね。わぁ~インドカレー食べてる!(笑)私もまた食べたくなってきたよ~。カラフルな電池かわいいですね~!こんなのもあるんだ~。私はなくしちゃいそうだけど><最近はデコ弁(可愛いお弁当)が流行ってるみたいなので、100均でもお弁当関係のいろんな商品が出ていますよ~。いろいろそろえて可愛いお弁当を作ってみてはいかがでしょうか(笑)

  5. Arnordさんへ面白いでしょ!ぜひお試しあれ(笑)Misaリンへ雲素敵?!ウレピー!もっと面白いの撮れたらいいなー(笑)ウインナーカッターいいでしょ!Misaリンのお弁当!冷食中心レシピでよかったらいつでもー(笑)洋子シャンへ鴨の動画も見てくれたんだねー。ありがとう!飛んでる写真も結構お気に入りだよ!そういう所を見抜く目もさすがでござる(笑)ヌマネコズを覚えていらっしゃるとはこちらも素晴らしき!yukkoこーんへペンタ、鴨に囲まれてるんだよー!おいらが餌の代わりに草を投げると餌と間違えて寄って来ちゃった(笑)ウィンナーも包丁でどうにでもできると思うけど、おいらみたいな無精にはもってこい?azuちゃんへそうなんだよー。すべて機械任せ(笑)この電池は限定品なんだよ!売り切れ必至かも?デコ弁かー、azuちゃんはかわいい弁当作れそうだね!いつか紹介して欲しいなー(笑)

 

