イルミでナイトの色々プレゼント

IMGP0216 IMGP0218 IMGP0219
金曜日、仕事帰りにイルミネーション巡りをした。
やっぱり三脚が必要かな。少し写真がぶれてしまった(笑)
IMGP0223 IMGP0224 IMGP0217

IMGP0225IMGP0226サンタさんから生まれて初めてマフラーを貰った(笑)

どうやって巻けばいいのだろう。見よう見まねでしてみた…。温かかった。

右は商工会のくじびきの景品。

最高で下から二番目のご当地ラーメンだった。20個も引いたのに(笑)

イルミでナイトの色々プレゼント」への7件のフィードバック

  1. ひぃぃ~~~~(笑)サンタさんからマフラー(笑)いい色ですね~。編みたくなってきたな~。普段はマフラーをしない人がマフラーをもらっても嬉しいものですか??教えてください!!そして、うらやましい~。私もプレゼントほしいなぁ。イルミネーションもすごく綺麗~☆こっちはあまり見れるところがなくて、でもところどころでやってます。この前もちょっとだけ見に行きましたよ。

  2. わ~、カラフルなイルミネーション、素敵だ~!ぶれているようには見えないくらい綺麗に撮れてるね、さすがだわ~。とっても良い感じのマフラー、あったかそう♪いいな~、サンタさん私の所にも来てくれないかな~!  

  3. azuちゃんへいい色でしょ!いろんな服に合わせやすいよー。そうだねー。俺はマフラーしたことないから、この温かさを知らなかったんだよ。実際してみると温かいし、感動したよ。イルミの写真もたまに載せてるよね。また載せてね!洋子しゃんへイルミネーションの写真褒めてくれてありがとう!マフラーもとってもあったかいよー!サンタさんも粋なプレゼントしてくれるよね!洋子しゃんの所にもサンタさん向かうって言ってたよー!!!

  4. わ~~~^^ 暖かそうなフワフワマフラーですね!!私が編むと、どうしてもちょっと固め(編みがきつめ)になってしまって、こんなフワフワにならないんですよね^^;イルミネーション綺麗ですね~!!最近カメラの本を買いあさって勉強ちゅ~なんです!私も夜景とかイルミネーション撮りにいこうかなぁ~

  5. そっかー、マフラーふわふわに編むのにはコツが要るんだね!サンタさんに感謝しなきゃいけないなー(笑)ponタン、前カメラの記事書いてたよねー!夜景は難しいよー!だけど練習すればそれなりになるからね!

  6. こんばんは☆きらきらがキレイな季節ですよね~。私が撮るとやっぱりブレちゃうけど・・・キースさんのお写真三脚なしでこんなにキレイで、やっぱりコレは腕かな!?わああ、サンタさんからマフラーですかっ。この縄もようは、別の針を用意して・・・ああー、懐かしいなあ・・・こんな風に私がサンタになったときもあったなあ・・・(遠い目)

  7. Misaリンへブレない写真を撮るっていうのはやっぱりある程度腕だと思うよ。まぁカメラの性能にもよると思うけど…。俺はマダマダ修行が足りないさ(笑)Misaンタ(笑)、また素敵なマフラー編めるといいねー!

 

