雪だるマン

約3時間半を35秒に圧縮!雪だるまが融けて、早く暖かくならないかな?
100円均一はアイデアの宝庫!またネタを探しに行こう!次はどういうの撮ろうかな(笑)
お隣は昨日のイルミ動画。
雪だるマン」への5件のフィードバック

  1. 約3時間を・・・そんなに長く燃焼することにまず驚き!イルミネーションすごいよね~。お金かけてるな~。

  2. うわー、雪だるマンが~とーけーてーいーくーーーーー!!!!すんごい時短で面白い映像でしたよー。今年ももうあとわずか。私も時短の世界にいるのかも!?きらきらの世界の方がいいなあー。

  3. 洋子しゃんへ結構長く燃えてたよー!ここのイルミは道の駅なんだよー。財源はどこからー???Misaリンへ時短な作品を最近作るようになったよー!年をとると時間の進むスピードが早くなったような???(笑)俺もキラキラの世界がいいよー!

  4. 雪だるマン・・・なんか切ない~(T_T)3時間半も頑張りますね~。それを30秒に圧縮するとすごいわ。

  5. 雪だるマン切ないー。ごめんねー。今度はもっと明るいの作るよー(笑)三時間半頑張ったのはペンちゃんだけー!俺は昼寝ーzzz

 

