年始のご挨拶(笑)

nIMGP0675_3_4.hdr
っという訳で、年末はグリちゃんと過ごせなかったので、新年早々タイヤのチェックと洗車をした。
そして流れるような雲をバックに記念撮影。ついでに年賀状風に(笑)
IMGP0669 IMGP0672_0_1.hdr IMGP0661 IMGP0664 無題
・左から、初日の出ならぬ、昨年最終の月(笑)
・牛丼バーガーついに路上販売開始か?
・春には新品のタイヤをグリちゃんプレゼントするために型番を控えた。
・多分廃棄するだろうが念のために履き替える前のタイヤの収納順をメモった。
・今年は初詣しなかったので、インターネット寺でおみくじを…大吉だった!
・本日の出来事
午前、スーパー銭湯にて初風呂!食堂は再開していた。火事を連絡してくれた人も正月返上で働いていた。
週刊道路工事現場の立て看板を視察!それによると道路は3月上旬完成予定だそうだ。どうか仕分けにかかりませんように(笑)
大人の遠足は、あまりの寒さに中止(笑) ゆっくり体を癒して仕事始めに備えることにした!
年始のご挨拶(笑)」への5件のフィードバック

  1. か!かっこい~~~~!グリちゃんの年賀状!!!いいなぁいいなぁ、私もこんなカッコイイ写真取れるように頑張ります!今年もどうぞよろしくお願いします^^

  2. あけましておめでとう!今年もよろしく~。インターネット寺!?大吉とは幸先がいいね。そちらはだいぶ寒かったのかな?

  3. ponタンへかっこいいでしょー!グリちゃん(親ばか)写真は奥がふかいよねー。俺も精進よー!こちらこそよろしくねー!!!洋子しゃんへこちらこそよろしくねー!おみくじ幸先いいよ!謙虚さが大切とも書いてあったから。十分注意したいよ。年末年始と一時的だけど吹雪いていたよ(笑)

  4. あけましておめでとうございますー。うわっ、スタッフ一同からの素敵なニュースヤーズカード!!!ごほん、キースくん、編集長のこと、忘れておらんかね?正月も世間はめまぐるしく動いているのだぞ。取材にぬかりのないよう、今年も頑張ってスクープ取ってくれたまえ!!!!今年もよろしくね、キースくんたち(もぐ嬢)♪

  5. Misaリンへこっこれは、編集長挨拶が遅れ申し訳ありません!今年もスクープ狙って頑張ります!わー、いつもやさしいもぐ嬢だー。今年も影からサポート宜しく(笑)

 

