隣り合った遊園地と動物園

IMGP0783_1_2.hdr

IMGP0779

IMGP0789_7_8.hdr

IMGP0786-__ .hdr
ここは桐生。遊園地と動物園が小高い丘の上にある。しかも入園は無料という素晴らしい施設!
遊園地では観覧車に試乗(笑)
動物園では、象やキリンに癒され、ゆるキャラペンギンにも安らぎをもらい、
最後は瞳がエメラルドな鵜に惚れ惚れして帰宅した。

IMGP0792IMGP0796IMGP0790

IMGP0798

IMGP0799 無題 週刊道路工事。年が開けいよいよ舗装開始かな?

隣り合った遊園地と動物園」への7件のフィードバック

  1. 2枚目のアングルがすごく面白い!キースさんは相変わらず動物を撮るのが上手いな~・・・鵜の瞳、こんなに綺麗だったんだ!!

  2. 2枚目?あー観覧車の中からのね!ありがとう!!!鵜の目、鷹の目って言葉もあるくらいだし、実際の鵜の目!こんな目ですぞヨ(笑)

  3. こんばんは☆ちょっとレトロな感じで、素敵な風景ー!!そして、場所!!!観覧車は有料なのかな。青い空に吸い込まれそうですね!動物達にも会えるし…それもぞうさんもきりんさんもいて、とっても立派な動物園ですネ(^-^)

  4. Misaリンへレトロな感じでいいでしょ!乗り物は有料だよー!ぞうとキリンがいたら、それは立派な動物園だよね!また取材するよ!

 

