大人の工作とランチと本

部屋のクローゼット。最近、庫内の電気消し忘れが多くどうしたものかと考えていた。
そこで、中の明かりを外で確認できないものかと考えた。そして使用したのは光ファイバー。
さっそく通販で手に入れ、試行錯誤の上扉の隙間に敷き詰めてみた。
予想ではもう少しきらびやかに光り、もっとわかりやすくなるのかと思っていたが、、、
まぁ、前よりはよかろう、取り付けて損することは何もないんだしね。
クローゼットの扉                    庫内の電気を付ける前と後               購入した実験キット(笑)
IMGP1220 IMGP1219 IMGP1218 IMGP1217
【三面記事】
F1000001 F1000002 F10001 IMGP1216
左から二枚、スパゲッティ屋で食べたソースカツ丼とトマト&バジルのパスタ(カツ丼は和風テイスト、やっぱり出来立てパスタはうまいなぁ)
今日昼のご当地ラーメン(あっさりしていて、麺も独特青竹踏みのちぢれ麺)
図書館で借りた本(社名の由来にターゲットを絞った本、マニアックでいい!、外国本は写真や絵を見て楽しんだ(笑))
大人の工作とランチと本」への3件のフィードバック

  1. ソースカツ丼とパスタは一緒に食べたの??ラーメンも美味しそうだね~。

  2. こんばんは☆クローゼット、ナイスアイディァです~。さすが、キースさん!スパ屋さんにソースカツ丼があるんですか!? 面白い~。私も図書館で旅行に行くあてもないのに、旅行本よく借ります(^-^)

  3. 洋子シャンへそうなんだー。一緒だよー(笑)そういうセットだったのー!ラーメンもあっさりしてて美味しいよー!Misaリンへ今のところ、この工作が役に立った実感はないんだけど(笑)まぁ何かやろうとする気持ちが大切だよね!旅行楽しいよね!

 

