冬の散歩道 at 昼休み

この季節になると妙に口ずさみたくなる曲、サイモン&ガーファンクルの冬の散歩道
この日記も口ずさみながらという感じで…。
ちなみに前記事のピンポンパンで流れていた曲「俺たち虫ジョリ族」はYouTubeで引っかからない…。Yahooでは確かに引っかかるのに!
さてさて、本題に入って、今回は、しばし暖かくなって昼休み散歩で撮れた獲物を一挙にアップするという企画(笑)
F1000001 F1000002 F1000003
上段左から
ビックカツをおやつに。池の鯉と遊び。3000円のコーヒーとはどういう味か?取材すべきか悩む(笑)
下段左から
近所にポニーを飼っているお宅がある。かわいい番犬もいる。また昼休みウォーキングついでに遊びにいくぞ!
これが名物、レモン牛乳ならぬレモンヨーグルト!1stキスの味?かな?
F1000004 F1000005 IMGP1253 IMGP1254
冬の散歩道 at 昼休み」への9件のフィードバック

  1. 3000円のコーヒー!?どういう店なのだろうね・・・ポニーとワンちゃんの2ショットが凄く可愛い!!レモンヨーグルトは美味しかった?

  2. 栃木名物レモン牛乳のヨーグルト版?以前、鬼怒川温泉に行ったとき牛乳はのみましたが、こちらの地方では まったく販売していませんね。冬の散歩道、好きな曲ですよ♪

  3. 洋子シャンへポニーとワンちゃんのツーショットってなかなかないかもね!個人のお宅のだからこそできるコラボなのかな?3000円でエクセレントだから???金箔でも入ってるのかな???レモンヨーグルトはさっぱりしてていいかもよ!カテーテルサンへ実はレモン牛乳を近所で探してるんだけど、レモンヨーグルトが見つかってしまった訳…。冬の散歩道いい曲だよね!

  4. 3000円のやつはどういう仕組みになってるんだろうね~。これだけ見たら入る勇気はないわ。ポニーとワンちゃんは仲良しなのかな~。違う種類の動物のツーショットってなんかいいなぁ。レモンヨーグルトはファーストキスの味なんですか?(笑)

  5. azuちゃんへコーヒーに三千円は払いたくないよねー!!!そうだねー。違う動物のツーショットっていい!ハルちゃんは他の動物と出会っても平気かな???ファーストキスってレモンの味って言うじゃない???

  6. ビッグカツ~~~なつかしい~~~^^ 小さい頃よく食べてました。当時は30円。今はいくらになってるんだろう?3000円のコーヒー???誰かがご馳走してくれるなら試してみたいかも(笑)ポニーを飼ってる人がいるんですね!個人で飼われてるんですかね??でもポニーってかわいいですよね^^レモンヨーグルト、惹かれる・・・。ファーストキスの味、しましたか??(^m^)

  7. ビッグカツ!今でも30円だったよー(笑)その百倍のコーヒー!誰かご馳走してー(笑)このポニー、あるご自宅の庭で飼われてるのよー!レモンヨーグルトの味はお試しあれー(笑)

  8. こんばんは☆うわー、キースさんの日常がいっぱいですね♪ポニー飼っているひとがいるなんてすごいなー。レモンヨーグルトはさっぱりしていそうですね!えっ、3000円のコーヒー…???ごほん、キースくん、残念だけれど、それは経費で落ちないそうだ。え、わたしが!? いやいや勘弁してくれたまえ、今月はわたしもギリギリなんだよ…じゃ、じゃあ、ほかの記事を頼むよ!!!!

  9. Misaリンへ馬を飼うって大変そうだよね!編集長!是非とも3000円のコーヒー取材させてください!どこまでも付いていきますのでー(笑)

 

