宙や部屋や心中で色々とプカプカ浮かんだりて

IMGP1373
今週末は、色々とプカプカしていた(笑)
まずは満月の月出!右下の自動車と比べると大きさが!狼男に変身しそうな勢いの月(笑)
無題 この日の昼は、熊谷へミニジャズライブを聴きに!以下が広告。
●1/30(土)12:00お食事,12:30ライヴ 熊谷/愛茶園
ランチタイムにJAZZの生演奏はいかがかしらぁ~^^♪
沢本明男(pf)平渡圭樹(cello)masumi(Vo)
ピアノとチェロとボーカル!好みの組み合わせ。トークも面白かったし、
曲調もボッサやサンバ、スタンダードとテンポよく進み。
みんな音楽が好きで仕方ないんだろうなー。俺もこんな空間を共有出来てとても有意義だった!
皆さんありがとう!!!(それにしてもリハ無しで初めてのトリオだとのこと、それには驚いた。)
午後はぐりちゃんで神社巡り   縁があるのか白髪神社参拝     白髪と書いてあるの?
IMGP1346 IMGP1349_50_51.hdr 2 IMGP1364 トップの月出
こちらはお稲荷さん。たくさんの狐に睨まれる!
IMGP1352_3_4.hdr IMGP1357_5_6.hdr IMGP1361_2_3.hdr IMGP1358 IMGP1359 IMGP1360
【盛りだくさん三面記事】
今日も遅めの商品紹介(笑)
これは部屋をプカプカと動くマンボウ君!餌はヘリウムガス(笑)仕事でもよく使うヘリウム。たまには遊んでくれてもいいよね!
このマンボウ君生きているかのように動く!下の動画では、ちゃんと扉の向こうに隠れちゃった!そして現在もそばでPCを一緒に眺める…。

IMGP1389

IMGP1392 IMGP1390

魚つながりで魚眼加工な高架橋           ついに!イナちゃん蕾を付ける!今後が楽しみ!  数十年ぶりに新刊発売そして読破!
IMGP1394_5_6.hdrf 無題3 IMGP1388
思ってみれば、キン肉マン、小学時代以降の俺の根本。プロレス、海外事情。そして牛丼(笑)、さらにマスク、メキシコ(笑)*2、そしてラテン(笑)*3
平成22年1月22日の夜、**町地内の新興アパート駐車場を対象とした連続車上狙い事件が発生しました。車上狙い犯の手口は、車内にバッグ等があるため、ガラスを叩き割ったり鍵穴をこじって錠を開けています。車内にバッグ等を放置しないで、盗難防止装置を装着したり、防犯フィルムを貼る等の自主的な被害防止対策が必要不可欠です。**署ではパトロールを強化して未然防止に努めていますが、不審者を発見した際には、迷わずメモして110番通報をお願いします。 IMGP1393 IMGP1391 IMGP1397 IMGP1398
左から
グリちゃんのセキュリティーを考えた。警察より近所で車上荒らしが流行っているとのメールが来たため。
B級温泉を近所で発掘。すごかった。昭和の世界にタイムスリップしたかのような雰囲気。大正ではなく昭和というのが味噌(笑)
そしてお風呂バックを新調!俺のわがままがすべて取り入れられたナイスなカバン!
当選したお年玉年賀切手と沖縄を思い出しランチョンミートをゲット。
宙や部屋や心中で色々とプカプカ浮かんだりて」への5件のフィードバック

  1. キンニクマンって最新刊でたんですか!プレイボーイ連載の きんにく万太郎 のキンニクマン2世ではなく。気になります。昨日の月は 見ると良いらしいですよ。ぶるーむーん と言って ひとつきに2度 満月が出るという珍しいことだそうです。

  2. 昨日今日の月はきれいでしたね。満月の出の写真きれいです。私のスペースへのコメントありがとうございました。

  3. 私も大きな月みましたよ~!!同じころに月を見上げてたかもね。私がみたのもこんな月だったけど、私はこんなに綺麗には撮影できないと思いました。マンボウかわいいなぁ。うちにも欲しい!!これならペット禁止の家でも飼えるね(笑)筋肉マンは私はTVで見てました。ミートくんとラーメンマンが大好きでしたよ(笑)

  4. こんばんは☆お月さまはいろんな表情をしますね。私は満月も三日月も、お月さまは好きです。お部屋のマンボウ、いい!!! ほしい!!!!動画、ものすごいオチですね。ちゃんと向こうに行っちゃった。ランチョンミート美味しいですよねえ。コンビーフと同じくらい好きです。キャベツと炒めたり(^^)キースさん、花柄のお風呂バッグなんですか~。乙女です!!!ごほん、キースくん、先日の満月で狼男に変身したな。尻尾が出ておるぞ!! 今度わたしがスクープするからなー。

  5. カテーテルサンへそうそうキン肉マンの新刊よー!短編の寄せ集めみたいだけど!ときどき吹き出すよー(笑)ブルームーン縁起いいんだねー!教えてくれてありがとう!Arnoldさんへ冬の月って綺麗だよねー!しかも大きくてちょっと不気味だけど、あれが宇宙の向こうに浮かんでいると思うとロマンだねー(笑)azuちゃんへazuちゃんも見たのー!結構路駐して月見てる人いたよー!マンボウ欲しい???だけどハルちゃんが食べちゃうかもよー!ミート君とラーメンマン!通だねー。どちらも博識系?相方さんもそんな感じ???Misaリンへちゃんと落ち着いたでしょ!頑張って隠れるの(笑)花柄、乙女かなー???傘も花柄なんだけど…。へっ編集長はすべてお見通しですねー。そのスクープだけはご勘弁をー(笑)

 

