雪が降り風邪も引いた週のなかば

今週前半は風邪との戦いだった。金曜に喉が痛くなり、頭が重く、鼻水も止まらなくなった。
仕事も集中できない。そんな前半だったが、ようやく回復の兆しが。治りがけこそ要注意。
体をいたわろう。そして、治ってくれてありがとう。
週刊道路工事(ついにロードローラー出動!)      今季初積雪!グリちゃんも薄化粧!         荷物を整理していたら王冠を見つけた
IMGP1399 IMGP1401 IMGP1402 IMGP1400
たまにはサイトの紹介
無題123 無題1 無題12 retromobile2010[2]
左から
魚とお風呂に入りたい!気持ちいいかなー???タイに行ったら試しタイ(笑)
例の三千円のカフェ。こういうお店なのかなー???
体に広告を入れる代わりに両親に旅行をプレゼントして!ってちょっと理不尽かなとも思うけど、いい話かなとも。
グリちゃんの仲間も出品されていた展示会。ポスターのデザインが好き!SLはイギリスのマラード号だね。実物みたいなー!
雪が降り風邪も引いた週のなかば」への5件のフィードバック

  1. あらら、風邪ひいてたんだ・・・治ったみたいで良かったけどまだまだ寒いからぶり返さないようにあったかくしてしっかり休もう!

  2. キーーーーーースさん、おひさです(汗)こんにちは☆お風邪の具合はどうですか?タトゥーと旅行。。。複雑ですが、、、、私は、だめーって止めちゃうかもこのSL!!!超かっこいいですね!見たい乗りたい写真撮りたいです(^^)きゃ~

  3. こんばんは☆えー、お体の具合、その後いかがですか。そうですよね、治りかけのときに油断しちゃうと、ぶり返すので気をつけてくださいね。ドクターフィッシュ、くすぐったそうー。えー、あのカフェ、ガールズバーの可能性アリですか? あのー、男子ってやっぱりこういうところ行きたいものですか~???

  4. ぎぇ~ガールズバーの可能性あり?(笑)詳しくわからないのですが、高額な料金取られちゃうんですね。気をつけてください~(笑)風邪もお大事にね。

  5. 洋子シャンへそうなのよー!年に一回は引くのよー!!!そうだねー。暖かくして休むよー!yukkoコンへこんにちはー!風邪はずいぶん良くなったよー!このSLかっこいいでしょ!今日はそのモデルをたくさん見てきたよー!撮影は不可でざんねんだったー…。Misaリンへありがとう!もうほぼ治ったよー!ドクターフィッシュの治療はくすぐったそうだねー!耐えれるかなー!俺は結構人見知りするから、こういう店は苦手だなー(笑)azuちゃんへその記事によると、勝手にお姉ちゃんが飲み物注文しちゃんだってー(笑)そんな理不尽なー!!!気を付けるよー!!(笑)俺は安いインスタントコーヒーで十分さ!

 

