湯船→湯UFO?で入浴→ニューヨークバーガー(笑)

IMGP1451_2_3.hdr IMGP1448_49_50.hdr IMGP1447_5_6.hdr
あれは、未確認飛行物体???いえいえ正体は巨大な湯船?いえいえいえ湯UFO?(笑)
船内がお風呂!両端は露天風呂になっている。天気が良ければ榛名山や赤城山が見える!!!また天気がいい日に来よう!
ここ、渋川に来たなら行かねばならぬ。ソースカツ丼の店ニコニコ亭
のれんをくぐると、店名にそぐわぬマスターのダミ声で「い゙ら゙じゃーい゙い」が響く(笑)久々に食べれて大満足!
左折で鼻毛石(笑)            レトロなお疲れ車             ニューヨークバーガー
IMGP1454 IMGP1455_6_7.hdr IMGP1458 無題
そして、入浴後、某ハンバーガーショップで期間限定のニューヨークバーガーを持ち帰った。
ベーコン、レタス、トマトのBLTに加えチーズ、大きなハンバーグ&たっぷりマスタード。これがニューヨーク風味かー???
確かにアメリカンサイズだわな(笑)。飲み物はと聞かれ、俺の英語でも通じやすいオレンジジュースを頼んでしまったのは、
ちょっとした海外旅行気分に浸っていた証拠かな?右のショップHPを見ると、地方によってこれがテキサスバーガーになるようだ?何故に?
【三面記事】
IMGP1440 IMGP1442 無題2
左から
先週末ランチの回転寿司を撮ってみた(笑)
久々ミュージカルのチケットをゲット!
ベランダのイナちゃんの蕾に変化無し。
コアラは、一日二時間しか活動しないそうだ!羨ましいか?はたまた逆か?
湯船→湯UFO?で入浴→ニューヨークバーガー(笑)」への5件のフィードバック

  1. 湯UFO面白いね~!マックの4種類くらい立て続けに出ているのでしょう?ニューヨークは美味しかったかな?「キャッツ」を観に横浜に来るんだね~。

  2. こんばんはー☆あ、このUFOのお風呂、以前もご紹介されてましたよね!お風呂につかりながら、宇宙旅行の気分になれるかなー。マックは最初のテキサスを食べ損ねたので、もう行かない!!!(笑)私もくるくる寿司行きましたよー。ミュージカル・・メーモリーーーーー♪♪♪ですよね???私は「あー、のんびりしたーい、ゆっくりしたーい」と言いつつ、バタバタ動くのが結構好きなので、コアラになれないと思います(笑)

  3. 洋子しゃんへマックのは立て続けなのー???知らなかったー。ハンバーガー、俺には勿体無いくらいのボリュームだったー!ニャンコの本場が横浜とはおみそれしました(笑)Misaリンへよく覚えてるねー。さすがもぐ嬢!このお風呂なんだかふわふわ浮かんでる気分だよー!ハンバーガーはテキサスが最初なのねー!それで地方はこれからテキサスなのかなー???メモリーーーって何だー???俺はコアラになりたいよー!

  4. でた~鼻毛石(笑)こんな温泉いいなぁ~。なんかかっこいいよね~。眺めもよさそうだし。キャッツ見るんですね。私はキャッツは見たこと無いんだけどライオンキングをみたことがあります。どもうミュージカルのあのテンションには着いていけない私なのだけど楽しめました!他のミュージカルもいつか見てみたいと思ってるんですよね。コアラは1日2時間しか活動しないんですね。猫も1日十何時間も寝てるというけど、それ以上ですね!びっくり。

  5. azuちゃんへついにでたでしょー(笑)確かにミュージカルのテンションはすごいよねー!溢れ返る元気をお持ち帰りするのだー!2時間御飯食べたら終りだねー。ブログ書く時間ないねー(笑)

 

