チョップ禁止令

とんでもない法律ができたもんだぜ。
「チョップは野蛮だから、今後はショップと読み替えるように」というお達しだった。
読み替えるだけならまだいい。ショップの意味、すなわち店という概念もくっつけなければならないという。
なんともかんともちんぷんかんぷんなものだった。
まぁ、普通に生きている人にとってはなんてことないかもしれないが、
俺たちチョップで生きているレスラーにとっては死活問題だった。
俺の得意技は空手チョップ!この法律により、空手ショップを経営しなくてはならなくなった。
有名レスラーの経営する空手グッズの店はまぁまぁ繁盛したんだぜ。
もしかしたらレスラー時代よりも儲かってしまったかもしれないね。
そういう俺は恵まれていた。
水平チョップを得意としていたあいつは、水平店っていうのを始めたが、意味不明で倒産。
必殺チョップを得意としていたあいつなんてムショ送りって話だぜ…。
無題4
————————————————————————————————————————————————————–
※ラーメンショップという名前のラーメン店を道端に見かけ、ラーメンチョップにしたら面白いかなぁと思っていたら、
 こんなへんてこな話になった(笑)
これではあまりにもお粗末なので、見つけた動画を掲載(笑)
怪力も役に立つ時ってあるんだなぁという動画。俺も筋トレしなくちゃ!
アルゼンチンでは踏切無視が当たり前なの?そして、あの男、ちょっとかっこいい。
チョップ禁止令」への3件のフィードバック

  1. 相変わらず妄想してるんですね(笑)水平店が意味不明で倒産ってのが笑えた~(笑)この動画、最初は何をしてるのか全くわからなかったのだけどすごいですね!もともと怪力があるのでしょうか。火事場のバカ力ってのも本当にあるみたいだから、それかもしれませんね。でも、自分の身の危険もあるのに、本当にこんなことできるなんてすごい!大事故にもなりかねないのに、何事もなかったのが本当にすごいですね。

  2. 今回も思いもよらない発想のお話で面白いこと考えるな~、と感心してしまったよ。車を押した人、そのまま前に逃げれば良いのに危険を顧みず後ろに戻る場面がヒヤヒヤだった~・・・

  3. azuちゃんへ相変わらずなのよー(笑)楽しんでいただけて何より!ここで出さねばいつ出すっていう火事場のバカ力!ちょっとアピールして身分も明かさず帰っていくところがしびれるー(笑)洋子しゃんへ頭の配線もおかしいのかもよー(笑)押した人も最後の力を振り絞って押した反動で戻ったんじゃないかなー?それほどギリギリだったのかもよー!

 

