なまず vs 魚眼 vs キース The catfish vs fisheye vs Keith

 IMGP1899 IMGP1890 IMGP1886
本日は、ナマズにはじまりナマズに終わる。俺も魚眼の持ち主さ!よりお近づきになれ、自信をゲットできたかな?
まずはランチでナマズを食し、 いざ実物をおがみにさいたま水族館へ!
ここは淡水魚専門の水族館。派手さは少ないかもしれないが、渓流で生きるダイナミックな魚たちが見れる。
人懐っこい魚たちと水槽、レンズを通し遊んでもらい心が癒された。上の三枚はいずれもナマズの仲間。
余談ではあるが、ウナギの水槽である子供が大きな声でウサギと連呼していたのにはうけた(笑)ナとサを混同していたんだね(笑)
川に暮らす魚たち                    魚眼レンズに興味しんしんな魚            熱帯のカラフルな淡水魚
IMGP1883 IMGP1893 IMGP1894
サワガニさん                        リクガメさん(ちょっと魚眼効果あり?)       リクガメさんの動画

IMGP1892 IMGP1882

 
【三面記事】
まもなく道路工事終了かも!             イナの蕾         エルエリコンビの新芽を発見!今年こそは花をみたいぞ!
IMGP1876 IMGP1902 IMGP1903 IMGP1904
なまず vs 魚眼 vs キース The catfish vs fisheye vs Keith」への6件のフィードバック

  1. 後ろを着いていく亀さんがかわいい~!その子はうさぎを見て「うなぎ」というかもしれませんよ~(笑)ウナギを食べたんですか??私は食べたこと無いけど~

  2. ランチのナマズってどんな料理だったんだろう?亀さんコンビ、和むね~・・・イナちゃんとエルエリコンビ、今年は張り切って欲しいね!

  3. こんばんは☆なまずのお味はどんなでしょう~。吉川が有名ですよね!そして、さいたま水族館!行ったことがありますー。地味ーな感じですけど、その雰囲気がたまりませんよね♪リクガメさん、「黙って俺についてこい」的な!?道路工事、仕分けされなくてよかったー。キースさんとこの植物たちも、着々と春への準備を整えているみたいですね☆

  4. Sawasdee kaO genki desu ka.Tonight I\’m appear for tell you I have a breath yet (^___^)How about Japan?Now Thailand getting hot!

  5. azuちゃんへえー、azuちゃんうなぎ食べた事ないのー???ナマズの間違いかな???亀さん、かわいいよねー!洋子シャンへナマズランチはリンク先に以前食べたのが出てるのでご覧アレ。天ぷらだったよ!ベランダシスターズ(笑)今年も頑張って欲しいよー!Misaリンへナマズはあっさりしてていい感じよ!リクガメさんはペアなのかな?ホント!黙ってたー(笑)そうだね、着々と春が近づいてるよ!SomちゃんへSawasdee ka! Genki dayo-Ha, ha, ha, I have a breath, too(笑)In Japan(Kanto area), growing warmer and warmer.Today is Girl\’s day(Hinamatsuri) in Japan.Oh Thailand is hot. Is your heart is hot ?

  6. あはは。間違えた(笑)ウナギは食べたことあるけど、なまずを食べたこと無いんだった(笑)

 

