週刊道路工事総集編(ついに最終回)

本日、帰宅の途中、ふと通行止め看板が撤去されていることに気づいた。ついに道路が完成したんだ!
早速、Uターンし走り初め。明日からは毎日通ることができるんだ。
こうして、撮り貯めた写真を見ると、感慨深いものがある。そしてもう撮ることも無いのかと思うと少しシンミリ(笑)
っということで特別総集編!
7月
222[3] 777[3] 4290DCA6 8887 6527D70A
8月
888[3] 11D54887 698[3] 999[2]
9月
IMGP9309[2] 88[3] 3333[3]
10月, 11月
77[3] 888[3] 55FEA26D 558[3]
12月
無題[4] 無題[3]
1月
IMGP1226[3] 無題3[2] 無題[2]
2月
無題[3] 6B27D079 無題3[2] 1CEF3724 無題8[3] IMGP1399[3]
3月
IMGP1972[3] IMGP1973[3] IMGP1945[2]
IMGP2080[3] IMGP2128 ←本日早速走り初め!
 

一月には時短動画にも挑戦したっけ(笑)

広告

週刊道路工事総集編(ついに最終回)」への6件のフィードバック

  1. おぉ~!あの工事現場がついに開通したんですね!こうやってみると季節とともにっていう感じ。夏や冬は工事現場の人は大変だったでしょうね。

  2. 道路完成したんだ~!長きにわたる取材、お疲れ様でした。新しい道の走り心地はやっぱり快適?

  3. こんばんは☆すごいですねぇ、こうして見ると感慨深いものが・・・(涙)ぽつんと建っていたおうちは、立派な道路沿いのおうちになったんですね。工事のみなさん、お疲れ様でした!キースさんもお疲れ様でした!この道路で事故が起こらず、みんなが便利だなあーって利用してくれる存在であり続けますように。

  4. azuちゃんへそうよー!ついに開通よ!工事現場の人大変と思うけど、形の残る仕事って立派だと思うんだー!ほんとお疲れ様だね。洋子しゃんへこうしてまとめてみると結構撮ったんだなーって自画自賛(笑)新しい道は快適だよー!今度はベランダから色んな車が見れるからそっちで楽しんでるよー(笑)Misaりんへ泣けてくるよねー(笑)皆さんお疲れ様ー!この道、なんせこの街の環状線として整備されてるんだよ!結構重要!そして延伸工事も計画されてるみたい!税金有効に使われて欲しいもんね!

  5. Arnoldさんへそうよねー!年度末めがけて開通していくんだねー!今度は何を観察しようかなー(笑)

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中