スバル町と最中とアリス♥♠♣♦

IMGP2289_90_91.hdr IMGP2301_299_300.hdr IMGP2288
ここは会社の名前を冠した街、太田市スバル町。いつもは通りすがるだけの工場ではあるが、
今日はスバルファンの友人のために、スバル最中を買いに訪れた。目の覚めるような空に映える昼の昴(笑)
自分用にも単品で購入。公園で食べた。その後は昼に見たアリスを思い出し、童心に帰り遊具で遊ぶ(笑)
映画を見たのは何年ぶりだろう。妄想心をかきたててくれる面白い作品だった(図書館でタイムリー本を借りる)!
IMGP2298 IMGP2304_2_3.hdr IMGP2305_6_7.hdr IMGP2311
スバル町と最中とアリス♥♠♣♦」への7件のフィードバック

  1. スバル町!?そんな名前の町があるとはビックリ!それにしてもなんて良く出来た最中!!「アリス・イン・ワンダーランド」観たんだね~。上映初日と二日目の興行収入がえらいことになってるらしいね。

  2. こんばんは☆三郷のIKEA周辺は住所が「ららシティ」ですからね~。。。(汗)スバル町、カッコイイ名前ですね!こんな最中があるなんて、知りませんでしたー。あんこいっぱいかなあ。アリスご覧になったのですね。私もこころの中はいつまでもアリスでいたい・・・(意味不明・・・)

  3. 最中なんてあるんですね。キースさんも公園で遊んだりするんだ~(笑)私もたまに、公園でブランコに乗りたくなる~。アリス私も観て見たいと思ってますが、この前調べたら吹き替え版しかなかった><

  4. キースさん、こんにちは☆いいなー!!!アリス私もみたいですー♪スバル最中!!!かっこよすぎー!!!ここいきたいです(^^)スバルというと富◎重工を思い浮かべてしまいますが、こんなかっこいい名前の街があるんですね~(^^)我が家にもスバル車がありますよー♪

  5. 洋子シャンへこの県、色々珍地名あるけど、これもある意味珍名かも…。だけど、かっこいいよね。字幕版はがらがらで見やすかったー!吹き替えは賑やかかも(笑)Misaりんへそうよねー!ららシティも珍地名ね!もう新鮮なあんこがいっぱいで美味しかったよ!憧れるアリスがいつも酔っぱらっちゃいけません(笑)azuちゃんへそうだよー!数年ぶりにブランコしたけど~(笑)結構面白いねー!昔を思い出したよー!吹き替えの上映は少ないのかな?さすがにガラガラだった(笑)yukkoコンコンへアリスぜひ見てねー!意外と、会社の名前でなくてブランドで売ってる自動車メーカ少ないかもねー。そうすると貴重かも(笑)年中昼夜、スバルがみれていいなー。

  6. スバル最中!!!ちゃんとレガシーB4だし!!すご~い^^私ももしスバル町に行ったら、絶対買って帰ると思います!

 

