ペングリキース vs 【HDR】【魚眼】【PEUGEOT】

とりわけタイトルに深い意味はないのだが、一応、日進月歩新聞、ランキングたるものに参加している。
読者様はどんな記事に興味がおありか、購読者数アップのために日々精進…?なーーんてウソウソ。
すーべて自己満足のためにある。キースのための新聞!それが日進月歩新聞なのさ。はっはっは(笑)
とはいうものの、いかに自己を満足させるかというのは、永遠の課題であって、それにはやっぱり個性というものを表現したい。
そこで、最近はランキングに参加している三つのキーワードを元に活動している。
それが、HDR(ハイダイナミックレンジ)写真と魚眼撮影と車。そして、それらがコラボすることも多々あり(笑)
また、これ以外にもテーマはある!動植物、飲食、そして妄想(笑)。
そう、たまには振り返ることも大切さ。ちょっと方針をまとめてみた。
今日は、ベランダのイナちゃん(カロライナ・ジャスミン)のガゼボを大宮に二年ぶり訪れた。前回は早すぎて蕾だったけど、
今回は満開!ガゼボの中に立つとそこは芳香横溢。そのお隣は水のガゼボ。ちなみに日本語では”あずまや”。
いまいちピンとこない(笑)。先日見たアリスでも字幕は”あずまや”になっていた。
IMGP2318-__ .hdr IMGP2323_1_2.hdr
HDR写真ブログランキング参加用リンク一覧
帰り道。雲行きが怪しくなり、何故かペンちゃん魚眼モード(笑)。一応すべて停止中に撮ったものなので、銭形のとっつぁん見逃して~(笑)
魚眼ならではの超広角写真。怪雲に飲み込まれそうな勢い。左のグリちゃんコクピットの写真がお気に入り。
IMGP2324_5_6.hdr IMGP2327_8_9.hdr IMGP2332_0_1.hdr
魚眼撮影ブログランキング参加用リンク一覧
そして右は我が愛車グリちゃん3歳(笑)フランス生まれ、日本育ち。こいつがいないと記事は書けない。
カメラのペンちゃんもいないと写真が撮れない。ペングリキースはいつも一緒。左は好みなトレーラー(笑)
IMGP2315_6_7.hdr IMGP2342_3_4.hdr Peugeot 206 sw griffe
プジョーブログランキング参加用リンク一覧
これらのキーワードに興味のある方は、他のランキング参加メンバーの記事もご覧あ~れ~(笑) HDR写真ブログランキング参加用リンク一覧 魚眼撮影ブログランキング参加用リンク一覧 プジョーブログランキング参加用リンク一覧
ペングリキース vs 【HDR】【魚眼】【PEUGEOT】」への7件のフィードバック

  1. わぁ、アリスに出てきそうな・・・あずまや!?(笑)確かにあずまやっていわれてもピンときませんね。グリちゃんは3歳なんですか~!ハルちゃんと一緒だわ。魚眼レンズのコックピットがいいですね!実際にこんな風に見えたら運転が楽しいかも(笑)ゆがんで見えて危ないかな~

  2. へ~香りに包まれるあずまや、いいな~!!右の帽子型も面白いね。とっつぁんにいい訳している・・・ははは(^o^)ランキング参加してたんだね~!3つともポチっとしてみたよ。それにしてもこんなに細かいジャンルまであることに驚き!

  3. こんばんは☆なんともすてきなあずまやがあるのですね。ここに立ったら、気持ちがリフレッシュできるかなー。グリちゃんからの魚眼の風景、異次元にワープ!?銭形警部もOK出してくれますよっ。グリちゃんの青は、初夏の風景に溶け込んでいてステキ♪ポチ、押しました! ↓で洋子さんもおっしゃっていますけれど、色々ジャンルがあるんですね!! 面白いー!!

  4. azuちゃんへあずまやいいでしょ!?なにか現代風でもっといいネーミングはないだろうか???azuちゃん考えてー(笑)魚くんはすべて歪んで見えてるみたいよー!洋子シャンへあずまやの中の香り!もうすごかったよ!帽子型もすっきりしてていいよねー!あっとっつぁん、許してくれたみたい(笑)ポチっとありがとう!Misaりんへそうねー、ここパワーアップぽいんとかも!魚眼!異次元みたいだねー(笑)いよいよ青が栄える季節になってきて嬉しいよー!ジャンル色々あるでしょ!写真が特に細かいと思うよ!

  5. 東屋が黄色でモッサリですね(笑)でも、すごくいい匂いがしそう!魚眼レンズ、私も使ってみたいです。普段とはちがう色んな表情が撮れそう^^グリちゃん、ブルーがピカピカで、緑の中に映えてカッコイイですね~!!

  6. ponたんへこの東屋すごい香りだったよ!魚眼レンズはたまに使うと楽しいね!いつもと違った写真になってびっくりよ!

 

