黄鮒と新PC

愛嬌ある民芸品”黄ぶな”。病人を癒した伝説の魚なんだそうな。というわけで、部屋にやってきた黄鮒(笑)
耳かきにマスコットとして取り付け、新しいパソコンを迎える空きスペースが寂しいので置物を設置した。
 
新パソコンは発注した。もうホントに切羽詰っている。日に日にに容量が少なくなっているんだ。
既存PCは、使わないであろうプログラムも削除し始め、作業に不具合も起き始めた。ギリギリだー!早く新PC来ておくれ!
選んだは、ゲーミングPC。別にゲームをするわけではないが、ある程度の性能を求めるとこれになった。
コンパクトであり、かつ値段もお手頃、そしてある程度の性能。条件を満たしてくれている。
エイリアンがあしらってあってちょっと子どもっぽいが、これも個性と思えばいいだろう。俺らしい(笑)
設置スペースは確保済み。待ってるよー!新PC!そして、既存PC有終の美を見せてくれ!
黄鮒と新PC」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆かわいい鮒のマスコットですね♪ これでキースさんもずーっと健康ですね♪新しいPCもうすぐ届くのですね~。名前はナンだろう!?

  2. 黄鮒、初めて見た~。色合いがラテン系だね。キースさんらしいなぁ。新しいPC,ワクワクだね。

  3. 早くパソコン来て~!!間に合うかな~?もう設置場所まで決めてあるんですね。

  4. Misaりんへ黄鮒かわいいでしょ!これを見たMisaりんもずっと健康だよー!新PCの名前?これまでもパソコンには名前ないから、名前つけないと思うよー(笑)洋子シャンへそうそう、まずこの色合いが気に入ったの!かわいいし、今後ヒットするかも(笑)ワクワク!azuちゃんへパソコンは現在乗船手続き中(笑)なんかね!置き場所とか決めておかないと落ち着かない性格なの(笑)

 

