ニューPCセットアップ完了!

おー間に合った!ニューPC!見よこのど派手さ…。宇宙一の性能と銘打っているだけあってね…(笑)
ディスプレイ、マウス、キーボードは引き継いで操作性を変えずに、携帯性も併せ持つなんちゃってデスクトップ。
一番右は、旧PC、6年間お疲れ様でした。責任持って見事に仕事をこなしてくれた。今後は予備機として気楽に常駐下され。
IMGP2506 IMGP2505 IMGP2504
俺にとっては大きなプロジェクト。だけに来年二月までじっくり検討のはずだったが、予想外に早くその時期はきた。
急なことで、テンヤワンヤだったけど、希望のセッティングに大満足さ!!
ニューPCセットアップ完了!」への3件のフィードバック

  1. キーボードが青く光っている?新しい仲間が無事やってきたようで良かったね~(^.^)宇宙一の性能って??

  2. こんにちは♪うぉー、これは、宇宙への交信にも使えそうな!!!ワレワレハ・・・って、メッセージ入ってきませんか!?旧PCくんもお疲れ様でした~。

  3. 洋子シャンへそうなんだよ!青だけでなく何色にでも設定できる宇宙仕様なんだよ(笑)ようやく、思う通りに動いてくれるようになったよ!Misaリンへそうなんだよ!宇宙との交信は楽しいよ(笑)まだ理解出来ないことが多くて…(笑)ほんと旧PC君は責任感あるよ!

 

