光キースになりたい(笑)

IMGP2507_8_9.hdr IMGP2511 IMGP2512
左から、雲が生き生きとしてくる季節となってきたぞ!
弁当屋のカツ丼。持ち帰ってすぐ食べると衣がサクサクで美味しかった。
よく子どもたちが車のついた靴で滑っているのを見て、実はちょっと欲しかった。
だけど、大人では恥ずかしいよなー。っと思いつつ、先日既存の靴に取り付けるアイテムを発見。
早速購入。早々に試し滑りしたい!華麗な滑りを紹介できるといいが…(笑)
光キースになりたい(笑)」への5件のフィードバック

  1. 弁当屋さんのカツ丼もなかなか美味しそうだね。あ~、車のついた靴を履いた小学生いるよね~!キースさん、こけて怪我したりしないようご注意を!!

  2. まもなく車のついた靴を履く大人も見かけるようになるかもよー(笑)そうだねー。十分注意するよ。この年で怪我したら恥ずかしいよー!

  3. へ~既存の靴に取り付けられるローラーなんてあるんだね。私も子ども達が滑ってるのちょっとうらやましかったよ~。キースさんの滑ってる姿をアップしてください(笑)

  4. こんばんは☆カツ丼大好き!!! さくさくの衣もいいし、シナシナの衣も好きです!!!へええ、こんなのが売っているのですねぇ。私は、すべるものが大の苦手なので(スキー、スノボ、スケボ、スケート、雪道…)尊敬します。今度、ぜひ、ローラー履いて、動画とってきてください~♪

  5. azuちゃんへこれねー(笑)今日乗ってみたけど難しくてー!残念ながら滑ってる動画はアップできなかったー(笑)Misaリンへカツ丼いいでしょ!ローラー!難しくて断念(笑)おらも滑るのは苦手かもー!但し、オヤジギャグだけは、いつも滑ってるけどねー(笑)

 

