色々アニメを作った

たまには想像力を鍛えようと言うことで創作!っと言えるほどのものではないが…。

↑は花が咲いて太陽が出てニッコリっていうアニメ   ↑は絵の具はジワーッと広がる雰囲気を出したかったが

↓は上のGIFアニメ版                 何となく不発かな(笑)制作約3時間
ohana 無題
                 7付属のペイントで、この機能が見当たらず調べてようやく見つけた!
色々アニメを作った」への5件のフィードバック

  1. 絵の具は不発ですか~。たしかに、もっと色がじわ~~~~っと広がるとよかったかもですね。それにしても、この何秒かに3時間もかかるなんて~!!

  2. 絵の具のは不思議な世界観だね~。うわ~・・・3時間!アニメって手間がかかるんだね!

  3. こんばんは☆お花と太陽、かわいいー。明るい色調で、見ていると元気になりますね。絵の具のジワーっは、不思議な世界。こういう夢を見そうです。3時間! かかりましたね~。お疲れ様でした♪

  4. azuちゃんへ絵の具は不発(笑)じわじわーっと3時間も撮ったんだからね!Arnoldさんへアニメはトンの10分位だよー!動画の方もペンちゃんにオートで撮ってもらったの!洋子しゃんへアニメはそう時間かかってないんだけど、絵の具はちょっと時間かかったよ!まぁ、ペンちゃん任せな3時間だけどね(笑)Misaりんへアニメ気に入ってくれて嬉しいよー!夢出てきたかなー???絵の具!今度はもっといい作品作れるように頑張るよー!

 

