5月が終わった→→気分も加速

IMGP2745 IMGP2746
ベランダに居候しているノボロギクの開花ショット。
そして、パソコンはデュアルディスプレイに挑戦!
ますます近未来(笑)。ノートの画面には時計、
カレンダー、天気予報と撮った写真のスライドショー
を常時配置。これまで、パソコンの慣れない部分に
頭を悩ませていたが、ようやく、新しい部分を引き出
し、取り込めるように。気温とともに急加速だぜ!
無題 無題2
ラジコは東京近郊でのみ聞けると思っていたけど、
ここでも聞けた(笑)。新しい音楽を開拓開拓!
地面が裂けて落ちていく悪夢は何度となくみたが、
現実の街中で起きるなんて、、、
写真もちょっとショッキング!
5月が終わった→→気分も加速」への6件のフィードバック

  1. デュアルディスプレイってww。ガジェットこんなに大写しにできるものなんですね。しかし、グアマテラの陥没穴被害にあわれた人にはお見舞い申し上げます。不謹慎なようだけど、最初何かの特撮映画かと思いましたよ。追伸:いつもコメントありがとうございます。

  2. こんばんは☆ノボロちゃん、元気ですね。にこにこ顔が見えますよ♪私もデスクトップとネットブック使っていますけれど、スライドショーか~。デジフルフォトフレームみたいですね♪グアテマラのニュースはびっくりしました…こわいです・・

  3. ううむ・・・近未来・・・こんなディスプレイがあるとは・・・ついて行けないですわ~・・・グアテマラの写真はまるで合成みたいでビックリ!こんなことが実際にあるなんて・・・怖いな~・・・

  4. 最近都会の街中ででいきなり穴があくことがあるみたいですね。地下にもいろいろ建設されていたりして弱ってる部分が落ちちゃうんですよね。怖いな~パソコンのこと、何がなんだかわかりません~最近のことには全くついていけませんよ~

  5. Arnoldさんへガジェットも大きいと便利だよー!確かに、この写真現実離れしてるよねー。Misaりんへいかにも、これならフォトフレームいらずですわ。膨張宇宙もいずれ収縮しちゃうかもっていうし、怖いよー。洋子シャンへノートパソコンに外付けで大きなディスプレイ付けてるのよ。普通だったら同じ画面が二つだけど、右と左で違う画面を表示させてるの!azuちゃんへ都会ではしょっちゅう起きてるの???こわいなー。パソコンわかんないー???要はひとつの画面じゃ小さいからもう一つくっつけたのヨ(笑)

 

