餃子に囲まれたキブナ

IMGP2747 F1000001 F1000002

左から

久々にチキンタツタを食べた。懐かしい!

県都の特徴は餃子が8割を占める???

あなたは新総理(笑)

a-scooter-1 無題 無題2
滑るグッズ第二弾!超ミニ自転車なおもちゃ。いずれレポしたし。
今年も近くでオタマジャクシが空から降ってきたらしい。一番右は、そんな暇人いるわけないでしょ!って思ってしまった。
餃子に囲まれたキブナ」への7件のフィードバック

  1. 宇都宮の餃子って、こんなに種類があるんですね。知りませんでした。空からのオタマジャクシ、日本気象株式会社、風船にオタマジャクシが、wwww。

  2. チキンタツタ、懐かしいよね~。新総理、身動きが出来ないみたい。キースさん、総理代行してあげたら?

  3. チキンタツタ食べたことない~!自転車はタイヤがすごく小さいですね。坂道とかのぼれるなのかな~?

  4. うわー、チキンタツタも食べたいけど、餃子食べたい~!!!昔、王将で餃子ONLYの餃子大会というのをしたことあります。ただただ餃子を一番食べた者が勝ち!私は、38個でどべから二番でした(^^;ちなみに王者は60個・・・勝てるわけなしですー(笑)あ、ありましたねぇ。。。おたまじゃくしって。ニュースでみたことあります。実際近所だったら・・・怖いなぁ(><)

  5. Arnoldさんへそうなんだよー!町中餃子だらけよー(笑)風船説ちょっと???だよねー。洋子しゃんへやっぱり、これ期間限定なのかなー???実は、新総理を更迭するのはおいらだったりして(笑)新総理の座は洋子シャンに譲るよー(笑)azuちゃんへチキンタツタ是非食べてみてー!この自転車坂道は難しそう。実用性もなさそうだし、あくまでもお遊びグッズなのよー(笑)yukkoコンへすごーい!餃子大会!38個も食べたの?これは、あのお方より大食いかも(笑)車のフロントガラスにオタマジャクシが降ってきたら怖いよねー!

  6. こんばんは☆最近マックとか食べてないですねぇ。いつも牛丼とかおそばやおうどんで(笑)私は鶏肉が好きなので、心惹かれますー。あはは、カン首相! 頼みますよー!って言いたいところだけど、↑のゴミ箱、ロボット君みたいに見えちゃった!

  7. Misaりんへチキン美味しよねー!カン首相長続きするかなー???そうでしょ!ロボットを意識してるのかもー(笑)

 

