南アフリカの植物展

IMGP2748 IMGP2749 IMGP2751
近くの植物園で南アフリカの植物展をやっていたので早速行ってきた。上三つがその植物。見たことない植物だー(スイカ以外(笑))!
IMGP2754 IMGP2755 IMGP2756 IMGP2761 IMGP2775
ラテンの植物もたくさんカラフルな花をつけていた。
IMGP2753 IMGP2757 IMGP2758
IMGP2760 IMGP2762 IMGP2774
IMGP2768 IMGP2769 IMGP2770
左から、魚もいた、薔薇、ベランダノボロギクの綿毛、場所を移し、ゲットした超コンパクト自転車を開封!
IMGP2763 IMGP2772 IMGP2781 IMGP2779 IMGP2778
組み上げるとこんな感じ。乗り心地もいいぞー!いい気分転換と運動になった!
IMGP2777

 
南アフリカの植物展」への10件のフィードバック

  1. 一番最初のキングプロテアかな?大きいよね~!2段目の青いヒスイカズラも目を引くよね。4段目の真ん中、熱帯魚みたいで可愛い(^_^)わ~・・・3輪車並みにタイヤが小さいけど・・・乗り心地良いのだね?へ~・・・

  2. スイカ、実は見たこともない色だったりしてw5段目の右の花は、バラ?、見たことない配色デス

  3. おはようございます。はじめまして。昨年香港のフラワーショーで南アフリカの花の展示がありましたが、いずれも見たことがない、日本では見られないですね。しかもいい花ばかりです。

  4. その自転車 タイヤちっちゃいですねー。スピードでますかー?いちど試し乗りしてみたいです。

  5. 洋子シャンへさっすがー!お花博士!南アフリカの花だからきっとキングプロテアだよね!カラフルな花もいいよね!自転車!さすがにスピードは出ないけど、ブレーキも粗悪だし(笑)公園で運動がてらに楽しむよ。Arnoldさんへバラも色々あるんだねー!スイカが鉢植えしてあるのは刺激的だったよー!しまやんへこれはお初な方に失礼おば。コメントがトラブってるようで、回復を祈ってるよー!香港や深センのレポ楽しみ!おいらも海外駐在の可能性があるので参考にさせてね!バルーンさんへスピードは出ないよー!ただし運動不足には最適(笑)これは模倣品で作りが粗悪なおもちゃ。公園専用だね。本物はイギリスデザインで、街乗りにもいいかもね!

  6. こんばんは☆W杯も始まって、南アフリカという国が世界にとって少し身近な国になったかな。私以前メキシコにいったときに、メキシコの子どもに「日本から来た」と言ったら「あー、ワールドカップやったところでしょう?」と言われましたよー!!!遠い場所だと見たことがない色々な植物があるのですねぇ。ミニミニ車輪の自転車、かわいらしいですね。乗っているのはキースさん???鼻歌聞こえてきそうです♪

  7. キースさん、こんにちは☆話題の南アフリカですね♪トロピカルなお花カラフルー♪今晩の日本戦、ついでにデンマーク戦も見ますよー♪折りたたみ自転車かっこいい~♪ほんとにコンパクト☆おっ!すいすい乗りこなすキースさん?!気持ちよさそ~

  8. 植物展なのにスイカ(笑)スイカ食べたいなぁ~。明日食べようかな。お!キースさんだぁ!ですよね??自転車よりも、動くキースさんになんか感動です(笑)

  9. Misaリンへ南アフリカというとあんまり接点がなかったけど、今回で身近になったかもねー!メキシコでのエピソードもあるように、ワールドカップはインパクト大だもんね。えー鼻歌聞こえちゃったかなー♪yukkoコンへお気に入りのデンマークは勝ったかな???自転車とは言えないほど作りは雑なんだけど、その分スリルもあって楽しいかも(笑)azuちゃんへスイカ面白いでしょー(笑)もうスイカ食べちゃうのー???あらっ感動してくれてありがとう。ナイスバディでしょ(笑)

 

