乗り物遍歴と後継ぎ候補(笑)

昔から乗り物には自分なりのこだわりがあった。
【自転車編】
小学時代から大学時代まで乗った一号自転車。跡形なく改造したし愛着もひとしお。北陸五大都市走破(笑)。
→車に乗せて一緒にドライブした二号→三号はコンパクト自転車。景品でもらったものだ。四階の玄関まで担いで上がった(笑)
四号は最近ゲット、グリちゃんに常駐。ドラマはこれからだね。
y1p_cdAVjm42H1cxzxvqr8lVGh6OlguUBcvefH80OS9GBNr2ObusXfXXLVpfVK98rHDyVYiI5tNrsW4ygdf7eABtwFVoqA2gJUd y1p3GjwfHtPmThGhsaMGvE5Z-aJd05rweRhmKlEymySvyGIAPzZuitWA3m27i346CPTmM4-EOL9eqKmLv64mgHNdekQZqx-MCdL y1pgofMdx6PUL-k8v-2I3jeYIVZWsTSRdfi6ugjAeaBWM-l1fo62iAOspI-DE3TMlvkIMrjWcIbcAM8Dwwk82d06E7Bt_YB53s7 IMGP27772
【自動車編】
就職して買った一号デミちゃん。乗りつぶしたー!東は福島、西は鳥取、南は三重、よー走った(笑)
二号はセダンに憧れ父の車を拝借。スリムでシンプル!この車は今でも実家配備。
三代目は現在グリちゃん。デミちゃんを忘れらず、ショートワゴンに。別に外国車でなくてもいいんだが、
妙なこだわりがこいつと引きあわせてくれた。
y1pH3c7Kt1k1x-XNPJQe1teTCoF0u-jqkX0FJ1FbUNLDdKvQT6xaQoBQ1rzDWxjZR6VlVpZ2kqjUoC__NktFfI4gqpIKbU__rFp y1p4G3ZglLqVJc-Cfj7Vr_B4UGeNEtFPWi_rh4lVRzeRuHNX8nfGMzR11wpOfJafYa5GLInuuNnaynh7Ir9z-CNIS5e0j0h4X5K y1pJBB8GRo6COegiYj18AYuMiu_RvBRGPkzhJyKFEXy8Mvye0YtcPSW_wk9_ZV4NoWk-GxK6XtSquxp2BX5mh1g9nJWvdf61_sk
というわけで、グリちゃんはまだまだ現役でお気に入り、同じ車が現役販売ならば絶対また買うのだが、そういうわけにもいかず、
後継車を考えておくのも損はないかと、一年に一回は調べてみる(笑)。ワゴン→セダン→ワゴンとくれば次はセダンか???
左から
①グリーンも珍しいし、二号に似ているし、顔つきも好みなセダン、まだ路上で見たことない希少さも好感度良し。
②鉄ホイール!ドアの取手が黒い!そしてグリちゃんばりの猫目なハッチバック。このシンプルさがいい!
③もしも、もしも(笑)家族ができたら、乗り降りしやすいスライドドアがいいかなと…。
④グリちゃんのメーカP。ここにきて減点材料。HPに使われている夜景、ここNYでないのー?このビルとバス。
  P社の車は米国で走ることが殆どないはず!キースの目はごまかせないぞー!イメージ狂っちゃう、グリちゃんかわいそうだ。
無題2 無題3 無題4 無題
乗り物遍歴と後継ぎ候補(笑)」への4件のフィードバック

  1. 洋子しゃんへこうやって並べると感慨もひとしおよー!なんで、乗り物にロマンを感じるんだろう???

  2. キースさんがオーナーになった乗り物たちは、幸せですね~。だって、すんごく愛されてる感があるもん!!いくらイメージと言っても、現実離れしている広告はNGですよね(>_<)その商品に合ったシチュエーションじゃないと、ホント、かわいそう!!!

  3. Misaりんへ愛車達、みんな大切な思い出をくれたんだー!そうなんだよねー!パリとNYではイメージが全然違うと思うんだー!NYも好きだけど、ここで使って欲しくないよー!

 

