ゆるキャラな手とアクアリウムジオラマ計画開始

昨日の記事タイトルが意味不明との、ありがたい読者様からのご指摘があり(笑)
その拡大写真といたずら書きをアップするっ!キースの手の甲にはゆるキャラが住んでいるのだー(笑)
無題 無題2
そして、昨日ひらめいた、アクアリウムジオラマ計画!水は腐るからとジェル状なものを考案したが、
そんなお金かけなくても、塩水は腐りにくいんじゃないかとふと思いついた。早速実験だー!
左が水道水、右が塩水。右隣はノリナさんを背景にお遊びで撮った写真。
IMGP2805 IMGP2807
ゆるキャラな手とアクアリウムジオラマ計画開始」への6件のフィードバック

  1. なんだ~(笑)ゆるキャラを見て癒されていたんですね(笑)いいなぁ~すぐに見れるゆるキャラがいて。しかもかわいいし~!そういえば食塩水は腐りにくいかもですね。なかなかいいアイディ~ア!

  2. ゆるキャラってそういうことだったんだ~。ホクロの位置が芸術的だね。なんかな、切り花を長持ちさせるために水に砂糖を入れるというのを聞いたことがあるよ。漂白剤とかね。砂糖水も試してみては?

  3. あ、ほんと!手の甲にゆるキャラ☆かわいい。こういう点を手足に見つけると、真ん中をつまんで富士山ににして、ぞうさん♪とかいうのを、小学生の時にやった記憶が。よければお試しあれ☆インドの記事拝見しましたーっ!すごいかっこいい!ありがとうございます☆南欧編など、もう少しじっくり拝見させていただきまーす(^^)

  4. こんばんは☆わはははははははははーーーー!!!ツボです!!虜です!!!キースさんとこのゆるキャラに!!!この子の名前は・・・・???いいなあ、身近にこんな癒し系キャラがいたら、いつも元気になれちゃうなあー。おっほん、アクアリウムジオラマ計画だと!?ふーむ、まあまあいい企画だろう。予算取ってみるから、まあ挑戦したまえ!!ただし、経過を記事にすることー。いい記事なら一面トップだ~!!!!

  5. azuちゃんへそうなんよー!いつも自分の手を見て癒されてるのー(笑)食塩水の実験結果はまた公表するよー!Arnoldさんへ心の目で見ればゆるきゃらが見えてくるかもー(笑)洋子シャンへ結構ねー、このホクロが腕にもあるのよー。あっそうだー、それも公開しちゃおう(笑)なるほど!砂糖水とか漂白剤がいいのねー!塩水ダメだったら試してみるよー!yukkoコンへ富士山やってみたよー!うけたー(笑)今日は第二弾のゆるきゃらを公開するよー!インドや南欧の記事見てくれてありがとうー!Misaりんへゆるきゃらうけてくれたのー!!!そうだねー気が落ち込んでいるときに見ると元気になれるかもねー(笑)編集長!予算おりましたかー!さおれでは本日早速使わせていただきます(笑)

 

