七夕ボーリング

梅雨の鬱陶しい休み!何をして発散しようかと考えた…。こういうときは涼しい室内で!スカッとボーリング!
スコアはうーん、もう少し修業が必要だなー(笑)。だけど、たまにいいよね。体も動かすし、スコアアップを目標にするのもいいだろう!
これからちょくちょくお世話になります!
CA390178 IMGP2836 沼の蓮F1000001 じっとカエルくんF1000003
アクアジオラマは七夕風な飾り付け!今回で二つめの制作。今度は水草から少しロマンチックな世界に挑戦した(笑)。
100均で色々アイテムを探すの楽しかったなー!左のワカメ風第一号より実は安い(笑)IMGP2829 IMGP2831 IMGP2835

ついに エルちゃんも蕾を!

時計草、コンビで開花か!

もう卒倒しそう(笑)

ガンバレー!!!

カリオストロを見てしまった!やっぱりいいねー。この世界。おいらも登場してみたい(笑)
たまに組む(笑)ルパンと、とっつあんのコンビ最高だったー!
無題 グリちゃんの正面やっぱりいい!F1000004 無題2 後継車はグリーンな車がいいかな(笑)
またグリちゃんと呼べるし。。。
なんとなくブリティッシュな出で立ちだし(笑)
第一候補が決まったことだし、数年後に来るだろう買い替えは今後一年間は忘れよう。
今の俺にはグリちゃんがいる!
七夕ボーリング」への7件のフィードバック

  1. アクアな七夕かざり、涼しげで良いですねー。ボーリング、最近やってないですねえ。玉と靴が車に入れっぱなし。

  2. おぉ~ボーリングにいったんですね。私も行きたいのですが一緒に行ってるくれる人がいなくてね><女の子一人で行くのもなんかね・・・・。ハスが咲いていますね!私も明日見に行こうかなぁ。。

  3. こんばんは。アクアジオラマの一番左側、きれいでいいですね。作るの難しいのかな?

  4. こんばんは☆ボウリング!!大好き~。でも最近全然やっていません。。。もう今度やったら、スコア悪くなってるだろうなあー。そして、筋肉痛がひどそう・・・(汗) キースさんは大丈夫ですよねぇぇええええ!???ワカメ、食べられないので、七夕仕様の方に挙手!!ええー、つぼみすごいー!!! 今週には??? 楽しみですねぇ。 卒倒しないように気をつけてください!カリオストロ、私も大好き。でもちょっと忘れかけてる・・・とっつあんの最後の名台詞、決まってますよね~!!

  5. ボーリングずいぶんやってないな~・・・カエル可愛い。エルちゃん蕾オメデトウ!良かったね~。「カリオストロ」名作だよね。やっぱりなんといっても屋根を飛び越えるシーンが印象的!

  6. こんにちは☆ボーリング・・・最近結構行くのですが、未だスコア上がらず(笑)どうも球技は苦手です(^^;カリオストロいいですねー☆ルパンは今でもちょくちょくみますよ。とっつぁんが、たまにルパンが死んでしまったぁ~と、勘違いして涙するのも感動してしまいます。隠れた相棒ですね☆とっつぁんには申し訳ないですが、ルパンは一生捕まらないで欲しいです☆

  7. バルーンさんへアクアいいでしょ!マイボールとマイシューズいいなぁ。おいらもシューズ買おうかなー(笑)azuちゃんへ早く一緒に行ってくれる人ゲットだよー!蓮見にいったのー???ではお邪魔しまーす(笑)しまやんへアクアジオラマ綺麗でしょ!相方と一緒に作ったんだよー!簡単簡単よー(笑)Misaりんへ筋肉痛は…。次の日と、そのまた次の日と…。これはまだ若いのかなー???時計草は、7月下旬かなー???とっつぁんの最後のセリフ好きなのー?渋いよねー!洋子しゃんへボーリング是非やってみてー!アップのカエルいいでしょ!屋根を飛び越えるのが好きなんだね!バックの効果音もバッチリだよね(笑)yukkoコンへボーリング行ってるのー???今度写真アップしてね(笑)とっつぁんはルパンが好きなんだろうねー!逮捕しちゃったら、きっと燃え尽き症候群になるかもねー(笑)そのためにも、ルパン逃げてー(笑)

 

