新入り紹介

これまで、日進月歩新聞はペングリキースが取材を行っていたが、ここにきてさらに良い記事を提供するために、
二名?の新入りを仮採用として取材活動をしていた。そして本日めでたく成果が認められ本採用に至った(笑)
とりあえず、ユニット名はペングリキース+2とでもしておこーっと(笑)新入りは記事中おいおい紹介。
本日の取材先は関東最大の湖、霞ヶ浦の公園。そこで栃木県産のみで作られた、どら弁当でまずは腹ごしらえ!(っで仲直り(笑))

IMGP2843_4_5.hdr IMGP2846_7_8.hdr IMGP2840

IMGP2841
食後は公園を散歩(真ん中はツェッペリンを模した遊具)
IMGP2850 IMGP2855_6_7.hdr IMGP2852
新入りハルキー下の亀を発見で本採用決定(笑)→チュンチュンが欽ちゃんジャンプ(笑)→セスナを照準器装備ペンちゃん狙い撃ち!
IMGP2849 IMGP2851 IMGP2854
首都高並みの高架道路を通り、渡良瀬遊水地では新入りアー君大活躍、グリちゃんが入れない湖岸を走破してサーファーと猛禽類をゲット!
F1000001 IMGP2860 IMGP2858
本採用決定のアー君(サドルをあげると随分乗りやすくなった)とグリちゃんは先輩の風格(笑)
IMGP2863_1_2.hdr IMGP2872_0_1.hdr IMGP2873_4_5.hdr
ペングリキース+2総出演、グリちゃん(ホイールとタイヤに傷を発見)とハルキー、キース+アー君、ペンちゃん
 IMGP2877 IMGP2880 F1000002 F1000003
裏モードのルパン配役はどうしようかなー。ふじこちゃんをハルキーで、アー君はとっつぁんしてもらおうかなー(笑)
新入り紹介」への7件のフィードバック

  1. 最初のほうは、土浦市の霞ケ浦総合公園ですね。写真を久しぶりに行きたくなりました。渡良瀬遊水地、たしかに折りたたみ自転車があると、楽しめそうですね。

  2. まずは、仲直りできて良かったね~(^_^)お弁当美味しそう!お弁当の隣の塔は可愛い形だね。

  3. こんにちは。青色が強いですね。車が高級に見えてしまう。あそうそう、空も一段階高級に見えますね。

  4. お弁当で仲直りか(笑)よかったですね。やっぱり美味しいものは心を動かします!(笑)公園の遊具かっこいいなぁ。妄想して遊ぶのにはもってこいだわ。新入りの2人(?)の活躍でいい写真がたくさん撮れそうですね。^^

  5. こんばんは☆わああー、だんだんメンバーが増えていきますねえ!!!ドライブも楽しくにぎやかになりそう!!ごっほん。新入りの・・・アー君?ハルキー?わたしが編集長だ。キース君たちを見習って、素晴らしい活躍を期待しているぞ!!なにっ、ハルキーが不二子ちゃんだって!?ふーむ。セクシーな演出も楽しみだな…編集長!!何言っているんですかっ!!! byもぐ嬢

  6. おおっ!お弁当で仲直り☆よかったです(^^)それにしてもおいしそー☆新入りも入ってますます賑やかでしょうか?ふ・・・不二子ちゃんにとっつぁん!すごい!大物!

  7. Arnoldさんへあらっつ、なんでもお見通しなのねー(笑)自転車はやっぱり便利!違った視線もくれるしね!洋子しゃんへありがとう!弁当美味しかったよ!隣の塔は風車なの!HDRすると羽根が消えちゃった(笑)しまやんへ青って高級なのー???グリちゃんも喜んでるよー!この空もいいでしょ!azuちゃんへそっかー、美味しいものは心を動かすのねー!教えてくれてありがとう!飛行船の遊具もいいでしょ!新入りにはこれからバリバリ働いてもらうよ(笑)Misaりんへドライブも5人?いると思うとなんだかウキウキだね(笑)あっ編集長へ!紹介が遅れまして、新入りの二人です。セクハラはいけませんよー(笑)もぐ嬢、監視お願いねー!yukkoネンへ弁当美味しいよー!地元高速のSAで売ってる、どラ弁なんだ!ふじこちゃんと、とっつぁん!ついにフルメンバーだね!これからの冒険が楽しみだよ(笑)

 

