チェブに影響受けた(笑)

 

チェブラーシカに影響を受けたか、
クマのハルキーを動かしてみた(笑)
こうして真似てみると、あのアニメーションの凄さがわかる???
おいらも長いの作ってみたいなー。

回る寿司で好物のしめさばを八貫持ち帰り。こうすればリーズナブルにしめさばでお腹いっぱいになれるぞ!
図書館で本を借りた。カタツムリはオスメス無くて、みんな卵を生めるんだってさ。これにゃびっくり!

 

チェブに影響受けた(笑)」への8件のフィードバック

  1. ハルキー・アニメですねっ。面白いー、動いてる!!!長編になったあかつきには、わたくし声優で出させてください(笑)おすすめのクレイ・アニメで「ピングー」がありますよー。スイスは4ヶ国語が公用語なので、どの子供にもわかるようにピングー語が発案されたんです!!! 私、ピングー語話せます(爆)しめさばお好きなんですねぇ。そうかー、回転寿司で・・・じゃあ、私は、いか、げそ、エンガワでお願いしますー。えっ、かたつむり・・・そうなんですか!? すすすごい(@@)

  2. 微妙にキースさんの手が写ってるのが面白いね(笑)でも、可愛いハルキーが動いてるとなかなか絵になりますよ。^^そうそう、かたつむりはオスメスないんですよ!!!!!私、子供の頃に飼っていたカタツムリが卵産んじゃって調べてみたらそうでした。びっくりです~

  3. ハルキーは元気に動き回って楽しそう。いつかは長編をぜひ!ガリの盛りがすごいな~。

  4. Misaりんへハルキーアニメ!なんとか動いてる感じするでしょ(笑)声優!もちろんですとも!何の役がご希望かな???ピングーって言語を持ってるんだね!こりゃビックリ!お寿司、単品で持ち帰れるって知って挑戦してみたよ!かたつむりを侮る事なかれ(笑)最近見なけどねー!azuちゃんへそうなのよー!手が写っちゃって!素人っぽいでしょ(笑)ハルキー絵になるー?ありがとう!カタツムリそっちにはいるー???こっちは見ないなぁ。実家にはいたんだけどなー!洋子しゃんへ長編難しいよねー!妄想パワー爆発させなくちゃ(笑)ガリは無料なのにこの量!美味しく頂いたよ!ポコちゃんへコメントできてるよー!最近スペース調子悪いみたい…遊びに来てくれてありがとう!

  5. 僕とこはできるおうにしてるけど、こちらは出来なかったよ、たいていの人はつなガリに登録しないと駄目だよ、設定で全員にするんだよ。

  6. かわいい!作るの大変ですよね。。。でもこういうアニメの製作はやりがいがありそう☆あ!長編できたらMisaさんとともに声優やらせてもらいたーい(笑)そういえば・・・カタツムリって最近見かけないですね。子どもの頃は、よく庭でも見つけたのになぁ。。。オスメスないんですね!初耳!

  7. ポコちゃんへ一応、全員にしてるんだけどなー???yukkoねんへそうだね。物作りはやっぱり楽しいよ!わー、素敵な声優さんがいっぱいだねー(笑)かたつむりどこいっちゃったんだろうねー!今日も探したけど見れなかったよー。

 

