ライトニング雷都(一時すごい嵐になった。時計草ファイト!)

0:13の声はびっくりして出たしゃっくり(笑)

ライトニング雷都(一時すごい嵐になった。時計草ファイト!)」への6件のフィードバック

  1. これはすごい、北の暑い雲を見ながら、あっちのほうは思っていましたが、本当に大変なことになっていますね。

  2. こんばんは☆ひいいいー、すごい!!! ホラー映画の始まりみたい!!!実は稲妻を見るのが大好きな私・・でも音はキライなので、耳をふさいで・・・そして、しゃっくり!! あはははー。ライブ感たっぷり♪

  3. キースさんってびっくりするとシャックリがでるんですか?(笑)それにしても雷すごいね。よく撮影してる余裕があるわぁ。

  4. ポコちゃんへありがとう!Arnoldさんへ北の空は真っ黒だったんだろうねー。お年寄りは昔を思い出すって言ってたよー!洋子しゃんへもー、今度そちらのしゃっくり投稿してもらうからね(笑)Misaりんへそうなんだよー!お化けが出るくらいの大迫力!耳をふさぐかー!それはグッドアイデア!azuちゃんへそうなんだよー!誰かが噂してても出るんだよー(笑)これは偶然撮れたんであって、怖くて震えてるんだよー(笑)

 

