火の星、ドーム星と織姫星

IMGP3739

IMGP3753

IMGP3750 IMGP3730

IMGP3754
近所の公園にて小さな小さな花火大会を開催。手持ち花火も撮影となると初体験!線香花火パチパチといい感じ!
度派手な花火はハルキー特派員の作品。ペンちゃんシャッター開きっぱなしで闇夜のキャンパスにいたずら(笑)
中程の写真は、線香花火が落ちる瞬間。これぞ、日本人の心「ワビとサビ」かなと…。
昼は星の王子さまのプラネタリウム。大人が忘れていることとは…。そっそれは、茶釜の自販機(笑)
IMGP3741 F1000002 IMGP3728 F1000001
————————————————————————————————————————————————–
本日は織姫神社へ!高台から渡良瀬川を!社殿の写真は保存失敗にて再度取材決定!ペングリハルキース暑さに負けず頑張るぞ!
IMGP3760_58_59.hdr IMGP3763_1_2.hdr 今日のグリちゃん
火の星、ドーム星と織姫星」への5件のフィードバック

  1. 花火の写真、すごく綺麗だし面白い!こういう花火ずいぶんやってないな~・・・プラネタリウムも長いこと行ってないし・・・しかも星の王子様?どんなんだろう?

  2. こんばんは☆公園で花火だなんて、もう何年もやっていないなあ。スーパーでも売っていますよね、花火。線香花火をやりたくなって来ました!!!星の王子さまのプラネタリウム、王子さまの星も見えるかなー。あはは、ぶんぶく茶釜だ♪織姫神社なんて、これまたメルヘンチックです~。グリちゃんは天の川を渡ったことがあるかなー。

  3. 今年は手持ち花火はやってないなぁ~いいなぁ~なんか楽しそうでうらやましい(笑)手持ち花火でもこういう撮り方をすれば面白い写真になるんですね!織姫神社ってのもあるんですね~ロマンチック~

  4. ポコちゃんへ是非やってみてー!洋子シャンへ是非やってみてー!!星の王子さまの小話が天井に繰り広げられるよ!是非見てみてー!!!Misaりんへ是非やってみてー!!!王子様の星も見れたよー!とってもかわいいの!織姫神社は東武沿線!是非見てみてー!!!azuちゃんへ是非やってみてー!!!!童心に帰れていい感じよー!ぐるぐる花火の写真度派手でしょ(笑)織姫神社の社殿はまたいつかアップするね!

 

