つぶらな瞳の持ち主さん

IMGP3764_5_6.hdrIMGP3773

IMGP3772_0_1.hdr

IMGP3774

たまに動くが、ここ数カ月放置されているブルドーザー君。そんな小さな瞳で見つめられても何もしてあげられないよー。元気だしてね!
ローラーシューズは乗れず、ミニミニ自転車は壊れ、三度目の正直でゲットしたのはキックボード大人用(笑)週末試乗レポするぞ!
今日の夕焼けと流れるような雲。明日も暑そうだ!あと一日頑張るぞ!
弁当屋でカツ丼弁当と間違えてカツとじ弁当を頼んでしまった。ただ、ご飯とカツとじが別々になってるだけかな???
だっだけれども、このオーダーミス、カツ丼キースとして恥ずかしい(笑)
つぶらな瞳の持ち主さん」への6件のフィードバック

  1. キックボードみたいなの変わってるな、電動かな?カツ丼弁当ととじ弁当の両方あるのも珍しいよ

  2. すんごいつぶらな瞳ですね~(笑)かわいい♪また乗り物をGETしたんですか(笑)レポート待ってます!あー!カツどん食べたいと思ってたんですよね~!カツどんとカツとじは、別々なだけで作ってるものは同じものなのかな~今度はちゃんとカツ丼弁当を頼んで検証してみてください。

  3. このキックボード、もしかして昔流行ったローラースルーゴーゴーの末裔?

  4. こんばんは☆むふふ。私もこういうお目目を探したりするのにはまっています。最近では職場のエレベータの一部が、どうしても顔に見えてしまって…(笑)ブルくんは、何かショックなことがあって、お目目が点に、お口が開けっ放し状態みたいですー。大人用のキックボードの試乗レポ楽しみー☆キースさんっ、カツ丼のエキスパートとしてだったら、いろんなメニューを食べてみるべし!!それがたとえ、ご飯とバラバラ、というだけにしても!!失敗から、もっと美味しいものの発見に繋がりますよー。ポジティブ、ポジティブ☆☆☆

  5. つぶらな瞳に大きな口、という感じに見えるな~。キックボード大人用、というのがあるんだね。雲と夕焼けの写真が綺麗!たまにはカツとじもありってことで。

  6. ポコちゃんへレバーみたいのを踏むとチェーンで動くんだよ!だから人力(笑)そっかー両方弁当あるの珍しいのかー!azuちゃんへこのブルくんかわいいでしょ!今日も玄関前にいるの!乗り物は動画アップしたよー!ありがとう!今度はカツ丼弁当食べて比較するよー!そちらのカツ丼もレポしてねー!Arnoldさんへそうねーローラースルーゴーゴーは現役でないけど、確かに進化系かもねー(笑)Misaりんへあらーエレベーターが顔に見えるのー!すごい想像力!今度レポしようかなー!そっかーライバル知らずして…ってこともあるよね!色々モグモグしてみるよー!洋子シャンへこのキックボード、大人でも耐えられるんだよ!夕焼けの写真気にってくれたのー!カツとじ結構美味しかったー(笑)結論:カツであれば何でもいいのだー(笑)

 

