アルパカパカパカ・クモモクモク

撮影枚数1600枚、撮影時間4時間30分→約一分に。

これまでの最長傑作(笑)

流れてくる雲と、その場で作られる雲、色々あるんだね。

働き者のペンちゃん。ゆっくり休んで、お盆に故郷の写真撮ろうね。

今度は雲以外の超微速撮影挑戦したいなー!

というわけで、ペンちゃんは留守番で上の動画をせっせと撮影して

いる間に、グリちゃんとカーディーラーへオイルを交換しに行ってきた。

予約時間まで少しあったので、途中のショッピングセンターで

アルパカを飼育し始めたという情報をゲット、早速会いに行ってきたぞ。

人目が多く、少し可哀そうだが、その代わり、

たくさんの愛情を受けて育っておくれ。可愛かったなー!

F1000001 F1000002 F1000003
夏になるといつもETCが落ちる(笑)。そこで強力粘着剤を購入し再接着!今日は落ちなかったぞ!
無事オイル交換も終り、グリちゃんますます快適に、お盆は長距離ドライブ頼んだよ!
アルパカパカパカ・クモモクモク」への7件のフィードバック

  1. アルパカ可愛い~!茶色いのは初めて見たかも。雲っていろんな動きをするんですね~。こうやってみると、流れる方向も変わるし、雰囲気も変わるし、空のいろとか全然違うのね。ETCって落ちるんですね(笑初めて知りました(笑)

  2. こんばんは☆ひやー、ペンちゃん、グッジョブ♪ 素敵な動画ですねぇ。面白かったです。音楽もぴったり!!おお、ミラパケッソ!! アルパカのお目目がたまりません。私も茶色いアルパカは初めて見ました。かわゆいです☆日本の暑さは大丈夫なのかなあ。

  3. おお、素晴らしい動画というか、静画というか、雲の流れや湧いている様子がよくわかります。編集結構大変だったんじゃないですか?

  4. 城と蓮いいでしょ!コスプレすごく暑そうだったけど、それを感じさせない技術もさすがと思ったよ!ゼリーフライは正直期待して無かったんだけど(笑)美味しかった!いつか食べれるといいねー!ポコちゃんへありがとう。アルパカ人気なんだねー!azuちゃんへ茶色のアルパカ子連れで可愛かったよ!空もこうやってみると全然違った表情よねー(笑)そうそうETC落ちるのよ(笑)Misaりんへペンちゃん働き者でしょ!ずっとサボらずひたすらパシッとね!ミラパケッソって調べて分かったー。今人気なのねー!白いのは体毛かられて、涼しそうだったよー(笑)Arnoldさんへ雲の動きよく分かるよねー。また挑戦してみるよ。編集は機械やソフト任せで時間はかかったけど、おいらは何もしてないのよー(笑)

  5. 動画面白かったー!1600枚・・・すごいね~。ペンちゃん、お疲れ様。アルパカは毛を刈って間もないみたいだね。可愛いなぁ。

  6. 洋子しゃんへ面白がってくれて嬉しいよー!そうなんだー。滑らかに動かすにはこれだけ撮らなきゃ駄目みたい。アルパカまた見に行くよー!

 

