bon(盆)はparasite(帰省?寄生?)

【往路編】
グリちゃん頼むわよ                    →ここが八ツ場ダム付近   →国道三起点は珍しいかも
IMGP3814_5_6.hdr IMGP3817 IMGP3818
群馬のゆるきゃら   →長野市内に迷い込みエムウェーブ      →やっぱり故郷はのどかだなぁ                   →故郷真っ先に向かったのはここ(笑)
IMGP3819 IMGP3820 IMGP3824 F1000001
【だらだら実家編】
キース実家蔵書(旅ガイドと辞書)                         →集めていた海外古銭                   →アジア号はジオラマに展示された
IMGP3825 IMGP3826 IMGP3828 IMGP3829
午前は家族そろって墓参りし、午後は昼寝したり、ゲームをしたり。安心してダラダラできるのは実家ならではだね。
【故郷の街中編】
お初見セントラム                     →この河川敷では随分癒された。飛行機とお話(笑)
IMGP3833_4_5.hdr IMGP3837 IMGP3841
IMGP3844 IMGP3845 IMGP3847 IMGP3855_3_4.hdr トラム駅
ハルキーにとっても久々の街。色々撮ってもらった。  →名物電気ビル(笑)                  →名物レトロ風車改造メーカ(笑)
IMGP3848 IMGP3849 IMGP3856
【復路編】
新潟舞子高原で一泊した素敵なロッヂ(グリちゃんお疲れ)  →舞子高原を散歩              →カマキリさんこんにちは
IMGP3860_58_59.hdr IMGP3861_2_3.hdr IMGP3865
上越県境付近にて、助手(席)の作品。少し腕を上げたかな?
IMGP3868 IMGP3871 IMGP3873
あーあ、あっという間に終わっちまった(笑)
広告

bon(盆)はparasite(帰省?寄生?)」への7件のフィードバック

  1. こんばんは☆あっ、ぐんまちゃん!!!そして、GoGoカレー!!! メジャーカレーを食べたかな!?わあ、たくさんの外国行きの本ですね!次はどこかなー。ご家族とのんびりすごされたり、飛行機やトラムとお話したり、高原でお散歩したり、とっても有意義だったんですねー。そういう時間って、すごく短いですもんね!!お疲れ様でした☆

  2. え~長野に迷い込んだんだ~。私もビッグウェーブ見たことあるよ。キースさんって本当に飛行機が大好きなんですね~。私もキースさんみたいに飛行機を上手に撮りたいな。助手さんだいぶ腕をあげましたか?キースさんの教えがいいんでしょう。私もかっこいい助手が欲しい~(笑)

  3. ポコちゃんへそうだよー。工事随分進んでるのにもったいない。実家は田舎なんだよー(笑)Misaりんへカレーはヘルシーコースだよ(笑)そうだねー。とっても有意義な時間を過ごせたよ。そちらもお仕事お疲れ様。azuちゃんへビッグウェーブ見たことあるのー!さすがだねー!飛行機は動いてるしやっぱり難しいよね!だからこそ撮り甲斐あるよ!助手のイケメン採用面接は厳しいいのかな(笑)

  4. キースさん、こんにちは☆あ、ゴーゴーカレー!あ、トラム!あ、飛行機!充実したお休みだったんですね~♪助手さんの成長されたんですね♪これからもいい写真たくさんお願いしまーす♪あああ、トラムに乗りたい(^^)

  5. ポコちゃんへそれは迫力あるねー!おいらは怖くてできないなー(笑)yukkoネンへ意外や故郷市は、トラム会社二社!トラム王国かもね。LRTなんて日本に来るなんて思ってもなかったけど、あっという間に広まっちゃったね。いい写真は、助手次第かもー(笑)

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中