イギリス風庭園にて

IMGP3906_7_8.hdr
今日は、隣県にある英国式庭園に行ってきた。夏の暑さかお客さんはまばらだったけど、のんびりゆっくり写真も集中して撮ることが出来た!
花もたくさんあってよかったけど、おいらはこういった小物の方が好きだなー。たくさん撮ることができてご満悦さ(笑)
IMGP3886_4_5.hdr IMGP3913_1_2.hdr IMGP3905_3_4.hdr IMGP3921_2_3.hdr
IMGP3882 IMGP3883 IMGP3890 IMGP3894
IMGP3895 IMGP3896 IMGP3916
IMGP3909 IMGP3930 IMGP3924_5_6.hdr IMGP3929_7_8.hdr
ランチは太田焼きそばと名物焼きまんじゅう   →グリちゃんと庭園                   →週中昼休みに食べたワンコインファミレスランチ
F1000001 IMGP3933_1_2.hdr P1000001
レンジ対応お盆が到着!使い勝手良し!      →キーボードを変えた。無印みたくていい!     →携帯の塗装が剥がれメタリックテイストになった!
IMGP3880 IMGP3934 IMGP3879
広告

イギリス風庭園にて」への10件のフィードバック

  1. 写真いっぱい撮りましたね~。キースさんはお花より小物好きなんだ。太田焼きそばって知らないけど、黒いね~。お盆が届きましたね(笑)背後にキッチンが見えて萌え~

  2. 日差しが強いせいか、色が映えていますね、イギリス庭園。どこにあるだろ、行ってみたいなぁ

  3. ポコちゃんへ寝てるクマいいでしょ!ランチいいでしょ!B級とファミレスだけど…。azuちゃんへ写真いっぱいよー!ペンちゃん大活躍!カメラ検討中なのー?ドキドキだねー!お盆届いたのよ!今度は溶けさせないようにしなくちゃ(笑)キッチン萌なのー???Arnoldさんへイギリス庭園、暑かったけど撮り甲斐あったよ!ここはねー、太田市にあるよ。太田市、イングリッシュガーデンで検索すると分かるよ!

  4. ファミレス最近行ったことない、魚眼レンズあるんだね、EOS-40D持ってるよ

  5. こんばんはー☆あらー、うちの庭に似ていますわ。おほほほほー。っていうのは、「もちろん」冗談ですけれど…あらららステキなところではないですか!本当に外国に来ているみたいな気持ちになりますね。くまちゃん、熱射病になるよーーー!!!焼きそばはイカスミを使っているのかと思っちゃった!!お皿も届いてよかったですね~♪

  6. 1枚目綺麗!散策に持ってこいな雰囲気の庭園が素敵だね~。焼きそばが黒いね(@_@)

  7. ポコちゃんへへー良いカメラ持ってるね!ファミレスも行ってみてね!Misaリンへそうなのー!いつか英国庭園取材させてね!くまちゃんは心配だねー!こちらの焼きそばは真っ黒よ!取材にきてね!伊勢崎線よ(笑)洋子しゃんへ一枚目いいでしょ!この色が好きなの!もうちょっと涼しいといいんだけどね。その分貸切みたいでよかったよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中