秋雲のように流れる私かな(笑)

IMGP4273_4_2.hdr

IMGP4266_7_8.hdr

IMGP4275_6_7.hdr
秋の空は撮り甲斐がある。雲の表情も様々。いろんな所で雲を背景に…。もしや、今日の主役は雲達だったのかもね。
近所の米国東海岸をモデルにしたアウトレットモール(修行足らずで右上に何かが写ってしまった)
→スーパー銭湯の「ゆ」 →ショッピングセンター駐車場にて
今朝はカーテン越しでスズメが歌っていた。      →フラフープ挑戦も難しい(笑)             →銭湯でレバニラ食べた。
IMGP4260 IMGP4265_3_4.hdr F1000001

IMGP4278 無題 今度は週刊お隣連載開始か(笑)

ベランダの眺めよかったのになー。

◯◯百貨店建ったらどうしよう(笑)

ルパンのDVD全部借りるぞー計画!

現在4枚目。20枚以上あるそうな。拙者の修行もまだまだよー!

先週は、恐ろしく仕事が忙しかった。季節の変わり目で頭痛もしたしで、そしてやってきたブログの強制引越し(笑)。
このままだと、これまでの日記も消えるということで引越しは必須なようだ。転居先を少しいじってみたが、ライターでアップできそうだし、
写真もフルサイズで保管が出来た。MSNというブランドを信用してここを使ってきたが、今の時代何が起きるか分からないね~。
現在の体裁をできるだけ再現できるように頑張ってから完全移行だ。
秋雲のように流れる私かな(笑)」への22件のフィードバック

  1. 2枚目の写真の下に健康ランドあるね、ところでワードプレスに移動しないの?

  2. ほんと、秋の空って雲の流れがイロイロで面白いですよね^^フラフープ、カラフルでかわいい~^^すずめちゃんのシルエットもグーですね!キースしゃんも引っ越すんですね・・・。私、どうしようか悩み中です。だって、引越しされたお友達のページ見させてもらったんですけど、今のページみたいに写真だけをドカンと載せれるような形じゃないみたいで、ブログが主っぽいから・・・。設定があるのかも知れないけど・・・。悩み中です・・・。

  3. うーん行ってみたい>米国東海岸をモデルにしたアウトレットモールオイラは、ワードプレスに結構前に引っ越しました。違和感なく使っています。

  4. あ、見れた。

    秋の空っていいですよね。いろんな表情で撮影したくなります。
    フラフープ難しいでしょ~。私最近やってないからお腹ぶよぶよ。
    がんばらなくちゃ。
    そして、レバニラも食べて鉄分とらなくちゃ~
    工事中のところは何ができるのかな。
    やっぱり眺めがいいほうがいいですよね。
    大きなデパートはあったら便利だけど、近すぎると私はちょっと困ります。

    • フラフープ難しかったよ!練習していつか動画アップするぞ!
      工事中は謎だよ!デパートだったら賑やかになるよー(笑)
      だけどプライバシーは困るねー!
      レバニラはここぞというときに食べるよ!

  5. こんばんは~☆
    WPへ移行されたんですねっ。そして、全然違和感ないっ!!!
    さすがキースさんですー。
    お仕事忙しい中、体調もイマイチで大変そうですけれど、来週はステキな週になりますように♪

    アウトレット大好きー。いいなー!!
    スズメのシルエット、かわいいですー。
    週間お隣の連載も楽しみ。
    あー、私も昨日レバニラ定食食べました!! ビールなしで!!!!!!!!

    • どうもー!WPカスタマイズが豊富でよかった!
      気に入ったデザインにもひとまず落ち着いたよ!
      レバニラ食べて回復よー!
      お隣新築連載もがんばらなくっちゃ!
      編集長も早く引越ししてねー!

      • ふたたび~♪

        本日わたくしWordPressに移行しました。
        早速問題発生しています…(爆)
        とりあえず様子見してみますっ。
        これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

  6. すごい!もうこんなに使いこなしてる!
    本当に器用なお方だ・・・尊敬でございます。

    雲が気持ち良いね~。
    雀のシルエットが可愛い♪

    • もしかして尊敬されてるのー???もうお上手なんだからー(笑)
      雲同様気持ちイイ季節だね。雀も元気に歌ってたよ!
      またよろしくねー

  7. こんにちは☆
    わわっ!移行されてますね♪
    私もそろそろチャレンジしよかな☆
    過去記事が残るのであれば、やはりWordpressに移行がいいかなと思うので。
    名前とかメアドとかは入れてからコメントになるんですね~☆
    ここは、前と違うとこかなぁ。

    フラフープかわいいですね。カラフル。
    ルパンを全部!わー、それいいですね♪
    ルパンは色んなシリーズありそうなので、私もいつか制覇したいなぁ♪

    • そちらも移行したんだねー!また覗いてみるよー!
      WP結構気に入ってるんだー!アクセスも随分増加した(笑)
      ルパンを全部計画は少しずつ進行中!
      おらは昔のバージョンがやっぱりいいなー!

 

