秋桜畑で花粉まみれ

IMGP4409_10_11.hdrIMGP4415

IMGP4429_30_31.hdr

週末のHDRは欠かせないということで、まずは古河の洋風建築。現在も会社として使われているようだ。     龍の巣だー(笑)↑

そして午後に訪れたのは板倉のコスモス畑!昨年は駐車料金をケチリ(笑)通りすがったが、
今年はペンハルキースで潜入したぞ!コスモス綺麗だなー!ハルキー強引に花を掻き分け突入するもんだから、
おいらも服が花粉まみれに…。思い出はプライスレスだって???何だそりゃ(笑)
お陰さまで、いい写真が撮れました(笑)

IMGP4425 IMGP4422 IMGP4413

会場では熱気球やヘリコプターの試乗も、、、晴天の週末、多くの観光客で賑わっていた!
IMGP4427 IMGP4426 IMGP4421

ランチはインドカレー(マトン、シーフード)満腹だー。そしてホワイト餃子初挑戦でモッチリニッコリ。今週のルパンDVD
IMGP4408 IMGP4432 IMGP4407

明日はグリちゃんの退院祝いしなくちゃ!

秋桜畑で花粉まみれ」への14件のフィードバック

  1. 古河の洋館、板倉のコスモス畑、両方とも知りませんでした
    今日の夕焼けはそちらでもキレイだったんですね
    所で古河に、ホワイト餃子と同じ餃子を扱っている丸満餃子がありますね

  2. ハルキーとコスモス畑かぁ~うらやましすぎる。
    私もこういうお花畑ではしゃぐのが夢です。
    コスモスと気球の写真もとってもいい!
    インドカレーおいしそう~。キースさんはカレー好きなんですね~
    よくインドカレーを見る気がします。

    • 早く夢を実現させてねー!
      秋桜と熱気球も合うよねー!
      インドカレー好きよー!日本のカレーもいいけどね!
      カレーならなんでもっというか、
      丼モノフリークなんだね(笑)

  3. 夕焼けかな?綺麗だね~。
    そして・・・
    コスモスが綺麗!!
    すごい規模で見応えありそうだね。
    あ~、インドカレーいいな~。ナン食べたい!
    今夜はバーモントカレーだったよ・・・

    • バーモンドカレー懐かしいなー!
      おふくろの味って感じで美味しそうだなー!
      これは夕焼けだよ!へんてこな雲だったんで撮っちゃった(笑)
      コスモス畑はでかかったー!

  4. こんにちはー☆
    素敵な建物は現役なんですね~。
    ああー、龍の巣にパズーとシータがーーーー!!
    プライスレスなコスモス畑の思い出、夢の中にも出てきそう!!
    わお☆ホワイト餃子!!
    まんまるな形がかわいいですよねぇ♪

    • パズーとシータがいるのかな???
      なんか夢があるねー!ロマンチック!
      ホワイト餃子具もいっぱいで美味しかったよ!
      やっぱり思い出はプライスレスなのか…?

 

