ペンキース演劇団初演にて(笑)

チェブラーシカのクロスウェイ

ジオラマ計画着々と!

だけど、道路と店が一軒(笑)。これでは寂しいので、

ペンキース演劇団総出でこの門出を演出(笑)

主演はアイドル、チェブ君!

ライオーにはいつも悪役を演じてもらってるけど、

得てしてヒールの方が難しいんだよ!

今後は、鉄道を走らせ、建物をどんどん建設していくぞ!

人や車も配置したいね。そう少しずつね!
————————————————————————————————-
ペンキース演劇団
IMGP4539 F1000002 F1000001
今日は久々、渋川の舌品ソースカツ丼!甘辛いソースに薄めのロースカツ、サクサクの衣!いつもドンブリからはみ出てる(笑)
やっぱりこれだよねー!ここまで来る甲斐があるってもんだ。道中ケバブカーに追い抜かされた。近くで売ってるのかなー。

ペンキース演劇団初演にて(笑)」への17件のフィードバック

    • チェブ君ハラハラでしょ!今日は続編作ったよ(笑)
      丼にしたらはみ出されてるのどう思ってるんだろうね(笑)

  1. きゃー!
    かわいすぎるチェブ君!
    ほんもののお話みたい☆
    ころころとした動きがそっくり!

    わっ!はみだしてる(笑)
    これはおいしそー!

    • チェブ君かわいいでしょ!
      さすがに本物には負けるけどねーありがとう!
      味噌カツもいつか食べたいなぁ!

  2. カツでかっ(笑)
    ソースカツ丼の味忘れられないなぁ。
    こっちでは食べれないので、うらやましい~

    ジオラマ、これからどんどん町が広がっていくのかな~
    楽しみだね。
    それにしても、いっつも一人で遊んでるキースさん
    面白いね~(笑)

    • カツでかっ!真似てみた(笑)
      福井のは日本一だよ!また食べたい!
      そうよージオラマ今日はとりあえず百均で少し買って
      イメージ膨らませたよー!
      そうそう、いっつも一人で遊んでるよー(笑)

  3. こんばんは~☆
    ひゃー、チェブがーーー!!
    面白いですー。ペンキース演劇団のお芝居、これからも楽しみにしていますっ。

    ソースカツ丼のカツ、でかっ!
    小さな私のお口に入るかしら・・・ほほほほほ。

 

