指先ファイヤーで☂→☁→☀

朝は雨、日中曇り、夕方晴れるということで久々のインターバル撮影!天気回復な雰囲気はやっぱり気持ちいいね!

厚雲から晴間

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

今日は祝日。こういう日は派手な行動は避け、粛々と雑用等をこなすようにしている。
朝は牛丼屋でハムエッグ鮭定食を食べ、向かった先はカーディーラー。
以前グリちゃんを点検に出していたが、帰ってきて傷が付いていた、その部品を交換してもらいに行ったのだ。
こちらに非は無いとはいうものの、傷を見つけたときは営業マンに怒ってしまい、少々行きづらかった(笑)
という訳で、はるばるディーラーまで行ったのだが、部品がグリちゃんに合わず、とんぼ返りとなった…。
営業マンは真摯に対応してくれ、車を一時引き取り代車を出す案や、次回のオイル交換をサービスする案など提案してくれた。
トラブル時の対応がお客さんとのパイプを一層強くする。シミジミとそう思った。

・寝起きのもやもやの中で、思いついた指先ファイヤー(笑)どうやって撮ったかはひ・み・つ(笑)
・帰宅して、おいらは雑用をこなす、その間チェブ監督はせっせとガーデニング!残ったデイジーとルピナスを植えたようだ。
これで、ひと通り作れたね。あとは量産よー!
IMGP4972 F1000001

今日の道中
・巨大なキョロちゃんに出会う。(写真を撮ってると守衛さんに注意されそうになった(笑))
・ショッピングセンターで飼われている癒し系アルパカに挨拶。
・超重量貨車を見かけた。大迫力。
・帰りの日光連山。冬が近づいてきてるね。

IMGP4974

IMGP4976

IMGP4973

IMGP4978

指先ファイヤーで☂→☁→☀」への10件のフィードバック

  1. 九官鳥はチョコボールのだろう?昔金色のくちばしで「おしゃべり九官鳥」貰ったことある。

  2. 指先ファイヤー私もできるかも(笑)
    巨大キョロちゃんは撮影禁止なんですか??
    キースさん怒っちゃったんだ~
    大事なグリちゃんだから、怒りを抑え切れなかったんですね(笑)
    でもそうしちゃうと行きにくくなるのわかります。
    でもいいディーラーさんがいてよかったですね。
    やっぱりお客のことを考えてくれるところとのつながりが深くなると思います。

    • 指先ファイヤー!やってみてー!意外と難しいのよ~(笑)
      そうだね。きちんと対応してくれて
      グリちゃんも喜んでると思うよ!

  3. こんばんは☆
    おおー、雲が流れてるーーー。すごい!!
    グリちゃんに何かあったとき、それを守ったり行動を
    起こすのはオーナーの役目ものね。
    でも親切に対応してくれたら、その分信頼度も高くなりますね。
    キョロちゃん大きいーーー!!
    クエっクエって鳴いてましたか♪

    指先ファイヤーで、私の心にも火を灯してください…(笑)

    • キョロちゃん大きいでしょ!守衛さんが寄ってきたので、
      声は聞けなかった(笑)
      では今度は、編集長に向かってファイヤーするよー(笑)

 

