粛々と雑用をこなした祝日

昨晩は大荒れの天気だったが朝になると快晴!だが風が強めで雲の動きも早い、ということでベランダからの眺めを撮ってみた!
流れるように、そして消えていく雲達。【高画質版】

ベランダから冬雲:インターバル撮影(1shot/60s)

先日ゲットしたマクロレンズでノリナさんと近所の花センターでちょっくら試し撮りしてみた。さすがに花もまばら、お客もまばら、これ↓はバラ(笑)
IMGP6054 IMGP6056 IMGP6062

帰ってからは、ジオラマに3鉢ルピナスを植えたぞ!人と車と猫を配役しワンカット作ってみた。ベンチはホッチキスの針(笑)

IMGP6641

IMGP6063

F1000001 無題

今日の雑用は、年賀状を出して、携帯の電池を交換しに行ってきたのと、
先日使ったスーツのクリーニング。すると粗品でキョロちゃんをもらったぞ。⤴
あとは、ハーバード教授講義のDVDが来年レンタル開始だそうだ。これ見てみたいなぁ。⇗

広告

粛々と雑用をこなした祝日」への8件のフィードバック

  1. 確かに、今日はよく晴れました。
    久しぶりの関東の冬らしい天気でした。
    ジオラマのホッチキス針のベンチ、中々シャレているじゃないですか

    • そうなんだね。これが関東の冬なんだ!
      ホッチキスはとってつけた品にしては結構マッチしたと思うよ!

  2. こんばんは~☆
    わああ、雲が流れてるーーー。
    生き物みたいですね♪
    マクロレンズ大活躍!!
    ホチキスの針のベンチ!!すごいアイディアですー。
    言われなかったら、気づかない。。。
    だって、ベンチそのものですもん。
    キョロちゃんのおまけいいなあ。。。しかもいちご味っ!!

    • 雲が動いてるのを見ると地球は生き物だなぁって思うよ~!
      ホッチキス、ベンチに見える~良かった!
      キョロちゃんのイチゴ美味しかったよ!

  3. マクロレンの写真
    やっぱり良い感じだね~。
    この黒ネコちゃんは相当小さい
    ということだろうね・・・

  4. 青空の、流れる雲を見てると気分が良くなりますね。
    ホッチキスの針がベンチだなんてすごい!
    ちょっと幅の広いベンチだけど、全然わかんないくらい
    マッチしてます!

    • 雲が動いてるの気分いいでしょ!
      なるほど、ベンチは幅が広いのか~。
      そこん所は大目に見てね(笑)予算がおりたら
      ちゃんとしたのに変えていくよ~!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中