三度の飯は世界のサンド?

三度の飯とは大げさだけど、この週末に食べた和洋中東のサンド。
IMGP6934 IMGP6935 IMGP6928
まず登場のM社の期間メニュー、アイダホバーガー。肉でかっ(笑)はみ出てる(笑)。そしてカリカリベーコンとハッシュポテト!
お隣りは、これを中東とすべきか???Y屋の牛丼ピタサンド。中程にポテトサラダも入っていてヘルシ~?かも。
サイズ大きめも揃えると尚グッドかな。そして、シメはおなじみ日本代表のおにぎり。

IMGP6945 IMGP6946 IMGP6950
ジオラマ拡張も着々と
今月はバス停を設置し連結型のバスを誘致した(笑)
電車も欧風な広告を貼ってそれらしく改良。
次の大きな山場は5階建てくらいはあるホテルを駅前に作ること!
箱を空けてみたらMade in west Germany”!
ずっとおいらを待ってくれていたんだね?頑張って建設するぞ!

現在のジオラマ

IMGP6951 IMGP6947 genkidama IMGP6924_5_6.hdr
はっはっはっ、オッスおら悟空という訳で、懐かしき元気玉を作ってみた(笑)写真クリックでアニメスタート!⇩はユーチューブ版

元気玉
三度の飯は世界のサンド?」への12件のフィードバック

  1. 各種のサンド美味しそうですね!
    アイダホバーガーは肉すごいですね!(笑)
    ハッシュポテトは大好きなので、これは美味しそう!
    ジオラマはだいぶにぎやかになりましたね!
    本当に町のようになってきたなぁ。
    元気玉いいなぁ~私にもできるかな?

    • この肉の大きさはさすがアメリカンって感じだね!
      ハッシュポテト入ってのも始めてだったけど意外と行けた!
      元気玉でどんより雪雲を吹き飛ばしてね~!

  2. アイダホバーガー、すごいボリュームだね!
    お腹をすかせて食べてみたい。

    ジオラマずいぶんにぎやかになってきたね~。

  3. あっ!元気玉!!!
    なつかしー♪
    おらの力も送るぞーっ☆

    アイダホってこんなにお肉大きいんですね☆
    こないだ迷ったけど、おまけのスポンジボブに
    つられてハッピーセットにしてしまいました^^;

    • 力送ってくれてありがとう!これで魔物も倒せそうだよ!
      おらも今度はハッピーセットにしようかな???
      スポンジボブってなんだ~???

  4. こんばんは☆
    わおーーー!
    おいしそうな写真のオンパレード!
    アイダホバーガーは迫力満点ですねぇ。
    Y屋の牛丼ピタサンドなんて、初めて見た!
    限定店舗のみなのかなあ・・・
    ジオラマ、着々と・・・隣町とかそのうち出来たりして!?
    うわー、キースさんの元気玉にやられないようにしないと!!!

    • 牛丼ピタサンドはドライブスルーのある店で扱ってそうだよ!
      たまにはモグモグネタを披露しなくちゃっと思ってね(笑)
      元気玉は善人には効力を示さないから安心してね~!

 

