モダンとレトロは隣り合わせ

IMGP7073_1_2.hdr
こちら⇧のモダンと下⇩のレトロは徒歩で移動できる程の距離にある。
モダンな建物は金属の柵みたいので曲線や鋭角を作って斬新だね。黄色の壁も先駆的!
レトロな建物。この色合がいいね。街灯も素敵!ハルキーはこの鍵穴⇘に時代を感じ取ったようだ!
IMGP7077_5_6.hdr IMGP7074

ランチは数年ぶりベトナム料理店にてフェと焼きビーフン。麺+麺(笑)だったけど一度で二種類味わえ、満腹で満足だ!
F1000001 F1000002 IMGP7081_2_3.hdr
以前より気になっていたアメリカスタイルのアウトレット店に初潜入!⇗外国のお客さんがいたりと刺激的だったぞ!

モダンとレトロは隣り合わせ」への14件のフィードバック

  1. レトロな建物、前を通ったことがあるかも?
    桐生か館林ですか?
    モダンなほうは初めて見ました。
    何の建物ですか?

  2. 麺と麺・・・・(笑)
    フェ美味しいですよね~なかなか食べる機会はないけど
    ベトナム料理好きです。
    鍵穴に惹かれるのわかるな~
    鍵穴フェチとかあるかもね(笑)

    • 麺と麺で面食らった~?
      鍵穴に惹かれるの分かる~???
      そっかー、色々なフェチが世の中にはいるんだね~!

  3. こんばんは~☆
    あはは、最初の写真、目の錯覚かとおもっちゃった!
    くねくねで面白い建物ですねぇ。
    色もビビッドで!
    レトロなほうもすてき。ビバ☆温故知新!
    ベトナム料理大好きです~。美味しそう。
    はいっ、そして炭水化物バンザーイ♪

    • なかなか面白い建物でしょ!
      そうそう、こういうのビビッドって言うんだね!
      お互いに炭水化物バンザーイ(笑)

  4. 最初の建物のデザインはなんて斬新!
    曲がった鏡窓(?)や水面に映った建物が
    こんな風にみえたりするけど
    それを現実にしちゃった、みたいな遊び心が
    小憎らしいばかりだね~。
    ランチ美味しそう!
    久し振りにこういうの食べたくなったよ~。

    • この曲線斬新だよね!
      誰だっけ?そうそうガウディみたいと思ったよ。
      この遊び心に心のゆとりを感じたよ!
      そちらのアジアンランチもまた紹介してね~!

  5. ベトナム料理だぁ☆ベトナムで食べました♪
    おいしいですね~。暑いところで食べるとうまさ倍増
    だったのを覚えてます。パクチーは苦手ですが><

    モダンとレトロがこんな近距離に!!!
    それにしてもこのモダン。すごいですね~。
    中に入ってみたい☆

    • ベトナム行ったことあるのね~!いいな~!
      味付けが独特だよね~。
      モダンすごいでしょ!中は入らなかったけど、
      廊下もグネグネだったりしてね~(笑)

 

